スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2014/11/05  ショールームダイアリー  セールス 田辺良也
Who Loves The Sun
田辺良也 / タナベ リョウヤ
[セールス]
 

皆様 いつもスタッフブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

良いお天気が、戻ってきましたね!

 

 

 

                    オ~っと、太陽が眩しい・・・  ヴェッキオです

月曜の晩仕事を終えてから、レイトショーで映画を観てきました。

                        (月曜の夜が私の週末になりますので・・・)

 

実は・・・私、ドラキュラが大好きで!

 

 ドラキュラって、闇の中では絶対の力を持っているのに

 十字架、銀、光に弱かったり・・・

                  (民話では、ニンニク、ひいらぎも苦手ですよね)

 血への渇望と、愛する者への葛藤があったり・・・ そして生と死!

 

悲哀を秘め

        哀愁を漂わせ

                  血と愛が混ざりますから色っぽい!

                                 ・・・私のドラキュラ像です

 

この映画は

 ドラキュラのモデルとなった実在のワラキア公ヴラド3世が、いわゆる吸血鬼          になった物語でしたが、オスマン帝国から国を守る戦士として描かれておりました。 

 主演のルーク・エヴァンス、ムチャクチャ恰好良い!

 

                     DVD出たら MUSTバイ!のタナヴェッキオ

 

 

 

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る