スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/07/01  お知らせ  セールス ペルベルシ フランチェスコ サベリオ
カメラロールをさかのぼってたら、、
ペルベルシ フランチェスコ サベリオ / ペルベルシ フランチェスコ サベリオ
[セールス]
 
たまに携帯の亀ロールをさかのぼって、いろいろ思い出してしまうのは僕だけでしょうか、、


今日もこの暑さと闘いながらがんばっています。フランチェスコです。


今日は去年の11月にイタリアに帰還したときの思い出話をさせてください。

まず、向かったのは、ででん



はい、シチリア島です!


実は姉が旦那さんと暮らしているんです。 3年ぶりに会いに行ってきました。(シチリアはなんだかんだ初めて)


いやーー、うん、綺麗。




初日からウキウキしてました。(イタリア人なのに)

夜到着。

まずは姉と合流。久々すぎてまずはトークで盛り上がりました。


そして翌朝、朝7時起床。準備万全!
観光スタートです。


11月で25度のこの天気ですよ。気分しかあがらなかったです。

そしてイかしてる偶像発見
彼の名前はカルロ・コットーニ。
シチリアでは有名なプリンスだったそうです。
いろんな建物にいきました。
そして食って、

買って、
大好きなビーチへ行って、

忘れられない一週間でした。

そしてまさかの最終日の夜。

ビッグサプライズが、ででん
ランボルギーニ登場。

こんなにまじかで見たのはなんだかんだ初めて。


まだまだありますがこのへんにしときます。


次は冬里帰りできればなと思っています。(可能性はほぼゼロ) 笑


では、今日もお疲れさまでした。
明日はお店は定休日です。
よろしくお願い致します。
 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る