スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2014/05/14  ショールームダイアリー  セールス 田辺良也
27年間ありがとう これからもヨロシクね!
田辺良也 / タナベ リョウヤ
[セールス]
 

5メートル前に 氷室が!

 

 

昨日 参戦してきました。

 

やっぱり氷室は ムチャクチャ カッコイイ!!

 

今回 パフォーマンス、メッセージ、

空気、時間を共有して

あらためて 思ったことがあります。

 

16の小僧が氷室を知って 

ミーハー的にカッコイイと憧れて

 

それから ずっと 

理想として目指して 追いかけてきて

 

氷室京介としての在り方

人間としての在り方

 

じゃあ 自分は?

 

 

27年間 氷室に憧れてきて

本当に良かった。

間違いじゃなかった。

 

 

氷室京介に 感謝です。

 

 

 

 

 

 

京都は 車折神社にて

 

 

菅原道真の歌を借りれば

 

心だに 誠の道に かなひなば

祈らずとても 神や守らん

 

そんな氷室とタナヴェッキオ

 

 

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る