スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/11/17  ショールームダイアリー  店長 八尾坂 裕介
僕がそれにハマった理由。
八尾坂 裕介 / ヤオサカ ユウスケ
[店長]
 
誰しもが。

「それに。」ハマる。

ことがあるかと思います。

そう。僕にとっては。。。

スニーカー!!!

先日。アメートクで。
やってましたね〜〜。

スニーカー芸人。

しっかり録画しました。

もはや家族で見ました。

RGさんのスニーカーフリークはもう有名で。
カミナリたくみさんも出てましたね。

東京いた時はCHAPTERめっちゃ通ってました。

CHAPTER→atmos→mitaでした。

最近の僕のスタメン。(春夏です。)
一発で好みがバレますね。

NIKE率の高さ。

たくさん仕事して。

スニーカーを買う。

独身の強みです。
そして。番組の中でも話になっていたのが。

育てる日。

雨の日などに履いて

あえて汚して、かっこよくする。

育てる日。

そんな僕の育てる靴は。
PUMAのSUEDEです。

どことなく90's感。

いい感じの風合がでます。

女性からは

「なに育てるって?」
「あんたアホなの?」
アホです。

え?どこに行ったかって。
もちろん古町です。

演歌が流れてるおばあちゃんのお店です。

とんでもなく酒が濃いです。

生半可な心構えではいけません。

そして、今日は。

ROOKIE OF THE YEAR AJ1

でしたね。
最近は、携帯3つ駆使してやってます。

が。

また全然ダメでした。

ルーキオブザイヤー。

いい言葉ですね。

今日は、完全にスニーカーに振ったブログでした。
本日もお疲れ様でした。
また、明日も宜しくお願いします。
 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る