スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/05/19  ショールームダイアリー 
新潟に帰ってます!!
 
こんばんわ八尾坂です☺︎
ただいま、新潟への帰路へと着いています。残された体力は僅か、、、携帯の電池が切れそうです笑

筑波サーキットでの全日程終了致しました!!
頭の中がアバルト、アバルト、アバルト、、、僕が一番洗脳されてしまったのかもしれません笑

会社でもアバルトを運転したり同乗する機会って結構多いのですが、その斜め上を行く衝撃を与えられました。
一言で言うと、
アバルトの限界性能、非常に高いところにあります。
フィアット500とは違った格好良さ。イケてるサソリを転がすなんてライフスタイル。素敵ですねー!!

続きは是非ショールームで☺︎!!

写真より動画をたくさん撮ってきたのですが、ブログに貼り付けられないとゆう失態、、、笑

写真は万代の美容室フルールデリズさんの作品撮影にアバルトを使ってもらった時の物です!女の子がアバルト!!カッコイイー!

なんで止まったの?って。
そりゃ止まります。

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る