スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/10/10  お知らせ  セールス ペルベルシ フランチェスコ サベリオ
母上をジュっちゃんに乗せて
ペルベルシ フランチェスコ サベリオ / ペルベルシ フランチェスコ サベリオ
[セールス]
 
靴下が僕の部屋に落ちてるだけで怒るおかん。

朝ごはんを片付けないと激おこのおかん。

そんな綺麗好きのお母さんがいても、僕の大雑把さは直りません。笑

フランチェスコです。



それでも家に帰るとおいしいごはんが待ってる。

そんな中、先日のお休みにちょっとオカンとデート。笑


この顔でオカンとかやめますね。

マンマとデート!!!
午前から行動を開始し、

まだ全然乗せてなかったジュッちゃんで家をでる。
そして向かった先は、、、

古町




どこに向かったって?

洒落たレストランでもいくかとおもいきや、

蕎麦屋。笑

実は大の蕎麦好きの母。





久々に連れて行きました。

そこでまあ予想どうり。。イタリア人2人で蕎麦屋に入るとやっぱり周りはびっくり。

目線強とか思いながら、バチバチの日本語でとりあえず店員を安心させるのが俺のシステム。笑

2人で相変わらずの慣れない箸を使って。

俺はちゃっかりうどん派。

美味しかったです!!!


結論。家に箸を置くことを決め、

そして何より。これの必要性改めて感じた。

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る