スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/09/12  ショールームダイアリー  店長 八尾坂 裕介
僕と社長の恒例行事はいくつかあって、、、
八尾坂 裕介 / ヤオサカ ユウスケ
[店長]
 
最近、お客様から外交員と呼ばれております。

外に出てることが多いからでしょうか。

基本、会社から出たくない派ですが。

平日は殆ど会社にいません。

念のために一応言っておきますが。

「営業部 八尾坂です。」

先日、M様より。

「髪伸びたね〜よかったね〜。」

娘のKちゃんには

「なんでまたあんな日本人みたいな髪型に。。。」

男ならバリッと横分け。

でしたが!!

元に戻しています。

が!!

「宮迫と髪型一緒じゃんw」

最後はもう僕の顔を見てくれませんでした。
自分で言うのもあれですが。

ま〜〜似てますわ。

本日のお出かけ先は〜〜!!

これ。


去年も行きましたよ〜〜。

ワインのぶどう収穫!!

でカーヴドッチ〜〜!!

前日の夜に。

「裕介話がある。」

この前に、ぶどう狩りの情報は既に入手済み。

できるだけ、話を振られないように、、、

時すでに遅し。

朝6時に二人で出発!!

到着すると、僕ら以外にも。

居酒屋さん

酒屋さん

イタリア料理屋さん

など。多くの方が。

ですが。

2年連続は俺と社長←大事。

少しだけ。

少しだけ!!

慣れた感じで。

わかっている感じで。

若干調子乗りながら作業。
病気なんかも見分けられるようになりました。

すっぱいやつ。

しぶいやつ。

甘いやつ。

なんでも見分けられます。
これアウト。

黙々とぶどうを収穫。

だんだんと葡萄屋さんぽくなってきました。

腰をおろして。

社長が選別しています。
そんな時。

今日の午前中にお店に来る予定だったYちゃん。

「ごめん。おれいま、ぶどう狩り。」

「また!?なぜですか(๑╹ω╹๑ )」

理由は秘密です。

そういえば去年のぶどう狩りの日に。

Yちゃんはお店に。。。

ん〜〜〜。タイミング悪い。


調子もだんだんとあがってきて。

最終的に収穫量は。

500kg!!

ん〜〜〜。やる〜〜〜。

さすが経験者。←大事。

そしてそのまま会社に帰り。

今は、本気で眠い中。

猛烈に仕事しているフリしてブログ書いています。

ブログ書いてる=八尾坂暇

ではないです(๑╹ω╹๑ )♡笑

そこそこ忙しいんですよ。そこそこ笑

眠すぎて書こうとしたことすぐ忘れてしまいます。

ちょっと寝てきます。。。

本日もお疲れ様でした。
また、明日もよろしくお願いします。


そういえば。
エリ フィアット鈴木が水曜日まで六本木に出張になります。
エリ フィアット鈴木が六本木、、、

違和感しかありませんが、水曜日までは静かに平和に過ごせそうです。

僕は、出張ありません。

本日もお疲れ様でした。
また、明日もよろしくお願いします。
 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る