スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/03/30  ショールームダイアリー  店長 八尾坂 裕介
三月の繁忙期に迎える第二の繁忙期
八尾坂 裕介 / ヤオサカ ユウスケ
[店長]
 
新車だけならば、、、

中古車もやっていると。

三月の繁忙期は一波じゃあすみません。

第二波直撃中。

三月の新車ラッシュ。

そして下取りラッシュ。

そして。

中古車の仕入れラッシュ。

そしてそのまま中古車フェア。

僕と課長が落ち着くのは毎年5月の連休前でしょうか。

レッドブルの量が異常です。

八尾坂です!!(๑╹ω╹๑ )

朝一に。
また買えねーって。

てかまだやってんのかって。笑

朝から、そんな感じで。

とある場所へ向けて出発。
行くぜ。

マットブラックのキャリアカー!!

ええ。

ちょうど4時間ぐらい走ったところでしょうか。

社長と向かってます。

今回は歴史の話が短めでした。

長く話しすぎると、僕が全く話を聞かなくなるので。
ちなみに。

この写真撮ったときは

半袖着てました。

半袖僕しかいませんでしたけど。

なんだかんだで。

夜に到着しました。
フィアットアルファ ロメオ岐阜!!

ちょうど三年前に来ました。

岐阜!!!

夜は中華料理を超腹一杯になるまでご馳走になりました(๑╹ω╹๑ )

「家に帰って来た感じがするな。」と社長。

密かに僕もそう思っていました。

始まりの地なのです。

その席の中で話題になった。

「社長に言えないシリーズ。」

僕もそこそこ引き出しあるのですが、この後20時間ぐらい一緒にいるって考えたら、一つも開けれませんでした。

いつか全開にしてみたいです。

ぶっ飛ばされると思いますけど。

食事を終えて。

ええ。

夜遊びへ。

と思いましたが。
出歩いてなんとかってより。

なんだかすごい眠い。。。

体がバッキバキ。。。

気づいたら朝でした。
出張恒例のこの写真。

社長の後ろ姿シリーズ。
今回の岐阜。

超いい買い物ができました。

この前の車が、、、
中古車フェアまでとっておきます。

とまあ。こうも忙しく。

慌ただしい毎日ですが。

お客様に応援されながら。

なんとか頑張っています。

いつものKちゃんから。
お友達のインスタのスクショね。

だんだんピンクの仕入れが自信なくなって来ました。

日本で50台しかないんですよ。

レアです。レア。すごいんだから〜〜〜。

そんななか。

高速の山のてっぺんあたりのPAで車とめて。
またダメでした。

もういいですエアマックス。

車屋兼靴屋ですわ。

朝六時にでて。

昼に会社について。

あれよあれよと。三月最終の夜を迎えました。

四月は

初っ端から新潟にいません!!

週末はいるようにします。

本気で半ばまで会社にいませんので。もし。

こんな僕に仮にご用命ありましたらお早めに。お申し付けください。

タイヤ交換でも、草むしりでも早めに言って頂ければなんでもします。

それでは、本日もお疲れ様でした。
また明日も宜しくお願いします。

次の旅の予定は。
石川県です。

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る