スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/12/28  お知らせ  セールスマネージャー 田中瞬也
お世話になりました。
田中瞬也 / タナカ シュンヤ
[セールスマネージャー]
 
今日で仕事納めとなりました。1年間ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございました。年始は4日から営業となります。

フィアット、アルファロメオ、アバルトのブランドと出会い22年目の年を終えることとなりました。来年は入社し23年目となります。

今年もたくさんのお客様と出会うことができました。私にとってお客様との出会いは、最高の宝物であり、ながく勤められるエネルギーになっています。

多くのお客様に支えていただき今年も無事に最高の一年を終えることができました。この場をお借り致しまして感謝申し上げます。

来年も引き続き応援して頂けましたら幸いでございます。今年も残りわずかではございますが、良いお年をお過ごしください。一年間ありがとうございました。
 
   
2016/12/28  ショールームダイアリー  セールス 田辺良也
夢見る車屋
田辺良也 / タナベ リョウヤ
[セールス]
 

 

夢のような 

 

夢見て

 

夢見て

 

夢見る 私 夢中

夢見る車屋   Felice Anno Nuovo

 

 
   
2016/12/27  ショールームダイアリー 
山形へーーー!!!
 
おはようございます。
メリークリスマス気分が抜けません今宵もサンタクロース追いかけ続けてます。八尾坂です。


ただいま、S様チンクスカッコ御納車の為に山形に向かってます☺︎

しかし、何回見てもスカッコいいなあ、、、

このスカッコも後々YSK仕様になります☺︎
絶対カワイイです!!


今はキャリアカーの中でシトロエン岡村さんがサンボマスター歌ってます。
平和だなあ。


 
   
2016/12/26  ショールームダイアリー  受付 田辺虹都
アレーゼ新潟年末年始営業のお知らせ
田辺虹都 / タナベ
[受付]
 

🎍アレーゼ新潟 年末年始 営業のお知らせ🎍

 

12月27日(火) 定休日

 

12月28日(水) 午前中のみ営業 

*28日は整備は行っておりません。電話受付のみとなります。

 

12月29日(木) ~ 1月3日(火)  お正月休み

 

1月4日(木) 通常営業

 

となります。

 

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。

来年も何卒よろしくお願い致します!!

 
   
2016/12/25  ショールームダイアリー  セールスマネージャー 田中瞬也
ご納車おめでとうございました。
田中瞬也 / タナカ シュンヤ
[セールスマネージャー]
 

今日フィアット500Scaccoの納車式のH様。おめでとうございます。

ご成約時に納車日は、25日のクリスマス♪と決めていましたので!

本日無事にチンクエチェントオーナーとなりました(笑)

私が担当のフィアットの納車は、これで今年最後となりました。

今年一年たくさんのお客様と出会うことができ、素敵な納車式を

立ち会うことができ嬉しい一年となりました。

今年一年ご納車させていただきましたお客様皆さま。

大変お世話になりました。

今日納車のH様のお知り合いの方もチンクを乗っていると伺いました。

チンクエチェントの仲間が増えましたね。

ご家族皆さまでいらっしゃったのですが、納車の説明も

皆さんニコニコの笑顔で(笑) 私まで嬉しくなっちゃいました(笑)

Scaccoも素敵な家族に乗ってもらえて。。。安心しました。

これから楽しいカーライフを全力でサポートするように頑張ります。

素敵なお客様が、また増えました(笑) 感謝です。ありがとうございました。

 
2016年12月(19件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ページ上部に戻る