営業時間・定休日
営業時間

09:30~19:00

 
定休日

火曜日

 
電話番号

025-288-2151

 
 
住所

〒950-0943

新潟市中央区女池神明2-8-10

リクルート

スタッフブログ

   
2016/11/30  ショールームダイアリー 
12月に向けて✨✨
 

 

 

11月もあっという間に最終日です、、、。

 

明日からいよいよ12月ですね🎄❄

 

 

 

 

9月には500 TwinAie Loungeベースの限定車が2台同時発売され、

 

10月は500Xの限定車が2台同時発売となり、

 

続々と限定車が登場する中で

 

 

少し早めですが!明日から12月ということで!!

WEBではもう発表となっております

12月の限定車をご紹介致します~🎄📦🎶

 

 

 

 

12月3日土曜日より12月11日日曜日までの9日間!

ショールームではフィアット&アバルトのクリスマスフェア

✨✨ BUON NATALE FESTA ✨✨

を開催いたします🎶

 

期間中にご来場頂き、応募いただいた方には

素敵なクリスマスプレゼントのチャンスもあります👟📦

 

 

合わせまして期間中に今月も2台の限定車が登場します🏁

 

今月は!!

 

 

《FIAT500 SCACCO》

通常875ccのエンジンのみの設定となりますTwinAir Loungeが、、、

1240ccのエンジンに変わり限定車として登場します!

 

 

《FIAT500S》

モデルチェンジを期にラインナップからなくなってしまったマニュアルの500Sが

モデルチェンジ後限定車として復活します!

待っていたお客様も多いのではないでしょうか!?✨

 

 

 

 

今回は12月3日発売となります

FIAT500 SCACCO のご紹介をします!!

 

 

 

ベースはLoungeベースですが

通常設定のないエンジンは1240ccとなっています

 

 

 

ボディーカラーは

人気カラーのボサノバホワイトと、

今年の夏に限定車で一度発売されたコラールレッドが復活して登場し

2色の設定となっています🚘🎶

 

 

 

気になる内装は!

 

車名の「SCACCO (スカッコ)」がイタリア語で「チェック柄」を意味することから

どちらのボディー色も内装はチェック柄になっています💞

 

 

 

限定車ならではの

15インチアロイホイールを装着し

 

 

先月500XにFIAT初装備された

米国の人気オーディオブランド「BeatsAudioプレミアムサウンドシステム」が

500にも初めて装備されます🎶

 

ドライブ中も高音質な音響でお好きな音楽を楽しむ事ができます🚘♪♪

 

 

 

ボサノバホワイト 100台

コラールレッド 100台

 

限定200台の限定車になりますので

気になる方、お見積りを見てみたい方はぜひお早めに!!

 

今週末はお気軽にショールームにお越しくださいね⁂

 

お問い合わせもお待ちしております☎

 

 
   
2016/11/28  ショールームダイアリー  受付 田辺虹都
いつもありがとうございます🌼
田辺虹都 / タナベ
[受付]
 

最近めっきりご無沙汰しておりました田辺です。。。。。

そろそろ八尾坂氏にイラッとされそうなので、UPさせていただきます🙇

 

先日、お客様からこんな素敵なプレゼントを頂きました✨

 

 

FIAT500 オーナーS様、いつもありがとうございます🙌🎶

車検お引取りの際に、一言。

 

「ショールーム、ハナがないから・・・・・」

 

え?華??ショールームに華がない??(笑)

私の力不足で、これはこれは大変申し訳ないと思っていたら、、、

どうやら「お花🌼」のことだったらしく💦

しばらくかみ合わない会話が続いておりました・・・・・

よかった、よかった☻☻

 

頂いたポインセチアは受付に飾らせていただきました♪

お花に負けない様に、私自身も華を出していきたいと思います✊

 

S様、ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 
   
2016/11/27  ショールームダイアリー  セールス 田辺良也
A DAY IN AUTUMN 花の都6
田辺良也 / タナベ リョウヤ
[セールス]
 

花の都は セーヌ川の流れのよう

 

時間も ゆっくり流れます。

 

 

 

 

 

陽を浴びて キラメク水面を 撫でる風

 

君の波打つ髪を 指先で 撫でる心地

 

THE・フランスの空気!

 

C’est bien ヴォードレール!

 

 

 

慌ただしいのは ノン ノン ノン・・・

 

 

 

 

 

 

 

なんて浸ってはいられません・・・

 

 

 

ヌオトラダム!

圧巻です。

 

 

 

 

 

 

 

実は・・・

 

シャンゼリゼでも感じたのですが

 

こんなにも素敵な場所なのに

 

 

 

 

まだ小さい子供とか 

 

深い皺の刻まれた老人とかが

 

物乞いをしているのですね・・・

 

 

威厳と慈愛に満ちた場所の前で

聖なる祈りに溢れる場所で

 

 

 

 

そもそも 憐れみ って・・・

 

 

 

今 在る自分・・・

 

比べてしまうことで どうのこうの って・・・

 

 

 

 

 

 

 

ヴォードレールの あほう鳥

 

私も あほう鳥

 

そう 人は皆 あほう鳥なんだ。

 

クソ喰らえ!

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも 花の都には

 

誰にも 同じ時間が流れていました。

 
   
2016/11/24  ショールームダイアリー 
走らせたい車があります!!
 
想像よりも遥かに寒くて涙目でしたがなんとか1日終えました八尾坂です。 本日は祝日!! またまたまたまたまた!チンクが新潟の街を走りますよー! 本日ご成約頂いたのはミントグリーンのチンク!! Y様は僕の同級生なのですが、当時はそこまで仲良くはなく笑 まあ、お年頃の男女なのでね、、、ツンツンしていたと思います僕。 今では僕の方がなんだか、、、 まあ、パワーバランスってのがありますからね。 実は同級生はI君に続いて2人目です!I君も綺麗にチンク乗ってくれていて嬉しい限りです本当に。 実は全然お乗り換えはまだ先だったY様。 ですが! アレーゼ新潟スペシャルパッケージ+ヤオサカスペシャルエディションで即決!!! それほど、お得なんです。 ヤオサカスペシャルエディションが加わると、とんでもない事になります。 全く手を加えないで乗るはずが。 せっかくチンクに乗るんだから!! と色々とご提案させて頂き。 メチャクチャかわいい仕様でご納車する事に。 僕がやりたかった仕様でもあるのですが、、、笑 また、K様には500Sをご納車させて頂きました! 女性でマニュアルのチンク!ツインエアーエンジンでキビキビ走る500S!! 今となっては希少な一台となってきました。イタ車ライフを存分に楽しんでください☺︎!! なんだか、心なしか女性のお客様が増えてきたような気がします! これからもイタ車を派生していける様に相変わらずな感じで過ごしていきたいと思います笑 本日も楽しく1日過ごさして頂きました。お疲れ様でした。 また、明日もよろしくお願いします。
 
   
2016/11/22  ショールームダイアリー 
インテリアガートとは
 
お客様の車の仕様を悩んでいたら気づいたら朝の三時。天気予報を見ればせっかくの休日雨マーク。寝付いたと思ったら地震ですぐに目が覚めました。

感情移入しやすい男八尾坂です。

タイトルにあるインテリアガード!!僕を含め、弊社よりお車を買われた方なら一度は耳にした事があるであろうインテリアガード!!

口頭では
「小さなお子様がなにかをこぼした時、ペットが汚してしまった時でも安心です!」

と。

けど、この口頭説明だけじゃ正直威力がわかりませんよね。

インテリアガードの威力。ものすごいです。本当に!!

僕たちの車って、内装がタンレザーだったり、レッドレザーだったり、ホワイトだったり。

なかなか、黒一色が少ないです。

レッドのボディXタンレザーがイタ車の定番でもありますからね。。。

そう。そこで。

八尾坂決めました。

インテリアガードの凄さ!!!是非知って欲しいと!!

ちょうど、スタッドレスタイヤに履き替えで入庫していた。

何度もブログに登場。同い年ジュリエッタ乗りのT君のジュリエッタをご拝借。

彼のジュリエッタはアンスラサイトグレーxレッドレザーと激しく渋い仕様!!

しかし、作業服のまま通勤に使っているのでシートの状態が。。。

わかりますかね。

レッドのレザーなんですが、どうも座面が擦れて黒くなっています。

それをちょちょちょいと!!

巷で噂のインテリアガード!!

どうですかこれ!!!

黒ずみが消えて真っ赤なイケてるシートが復活!!

普段はあまり表情が変わらないT君もニッコリニコニコでした。
さらに。変化がわかるのがこちら!!

FIAT500のめちゃくちゃ可愛いホワイトの内装!!

ハンドルが汚れるからハンドルカバーをと言う方もいらっしゃいますが。

インテリアガードがあれば心配ご無用!!
ここまで、元のホワイトを取り戻す事ができて、さらにホワイトを維持するためにコーティング!!!

正直。めっちゃくちゃオススメです!!

これからイタ車ライフを始める方も、すでに始めている方も気になったら是非スタッフにお気軽にご相談ください^^
そして。

火曜日の夜は。ボブと久々に遊んでいました。

なんだか久しぶりだな〜。

最近遊べてなかったな〜〜。と思っていると。

「ピンポーン。ヤオウ!!!!」

メカニックのアマンが遊びに来ました。

彼の国の事やらなんやら。話していると。

「俺はびっくりした。キューピットによく買い物に行くけど、ご老人が一人で買い物をしている。」

これ。日本じゃ全然普通の光景。

だけど。

「重いもの、雨が降ったりしたら大変だ。家族の人が絶対に付き添ってあげる。たとえ、家族じゃなくても見たら助けるよ。」

いや。そうだよな。普通そうだよな。

と。

普通と思ってた事。

普通ではないんだよな〜。

最近、一人暮らしの祖母の家で、祖母の作ったご飯を食べて帰っただけの日がありました。半年に一度あるかないかなんですけど。

だけど、俺がご飯を食べて帰った事を嬉しそうに母に電話で長々と話してたらしい。

ただ、ご飯を食べて本当に帰っただけなんだけども。

お腹減りすぎて、ちょうど祖母がご飯だったので正式には横取りなんですけど笑

人によって嬉しさってやっぱり違うと思うし、大切な事ってのがありますね。

仕事ももちろん大事だけど。家族とか友人との時間。

そうゆうのもしっかりと大切にできる大人になりたいな〜。

と思った。そんな夜でした〜。

お客様や、友人にブログ見てるよ〜。と言われる事が多くなりました最近。

序盤は車屋さんっぽいブログだったのに、後半でいつも通りのブログになってしまいました。惜しい。

そろそろボブがキーボードのエンターを鼻で連打してくるのでこの辺にしておきます。

本日もお疲れさまでした。
また、明日もよろしくお願いします。
 
2016年11月(28件)
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ページ上部に戻る