スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2013/09/14  ショールームダイアリー  その他 長谷川
PANDA4×4
長谷川 / ハセガワ
[その他]
 

フランクフルトモーターショーで「PANDA4×4」デビュー30周年を記念したモデルが発表されていました。





いいですね。日本でもきっと売れると思います。

 

ところでパンダがデビューしてもうそんな月日が経つんですね。。。

初代パンダは当時たくさんの女性の方からご支持いただきました。

ご迷惑もおかけしましたが(汗)

ただ4×4は男性の方が多かったです。

二代目パンダもやはりたくさんの女性の方からご支持いただきました。

精度は初代よりもかなり上がりました。

この時も4×4はやはり男性の方が多かったです。

三代目パンダはさらに精度が上がっています。

燃費も向上して。男の私はやはり4×4が楽しみです。早く出てこないかな。。。

このクラスの4×4は他社には存在しません。そしてもしオートマのセッティングをしてくれたら

きっと女性の方からもたくさんの支持がいただけると思います。

来年のデビューが早まらないかな~。

デビューが決まりましたら皆様にいち早く報告します!!

 

 
   
2013/09/14  ショールームダイアリー 
連休
 
今月は、2週続けての3連休です。予定の方はいかがですか?

今月は、アレーゼ新潟イベント尽くしで御座います!今週末のイベントは試乗会を実施致します。

普段、FIATを乗ってみたいけど、チョット行きづらいと感じてる方、FIATをもっと詳しく知りたい方など、

この3連休で、試乗などを行っていただき、FIATを身近に感じて頂こうと言うイベントになっております。

もしかしたら、お得な情報・グッズなどが貰えるかもしれませんよ・・・・。それは、来てからのお楽しみで!

皆様、お時間がありましたらご来店お待ちしております。

 

来週のイベントは、ア〇〇ト新潟が・・・、オ〇〇ン!!!

 

A.K
 
   
2013/09/11  ショールームダイアリー 
9月ですね☆
 
お久しぶりです!!!

今日から9月ですね~

時が経つのが早いです・・・

昨年までは高校生だった私。

少しは社会人らしくなったかな~

・・・・こんなこと言ってる時点でダメですよね笑

突然ですが問題です!!!

イタリアの国旗の色、ご存知ですか??

答えは、赤・白・緑です♪♪

ショールームにこの3色の風船があるのですが、

寿命みたいでしわしわになってしまいました。

私の席から見ると、その風船たちがしわしわなのに

頑張って浮いてるのです。

それを見てると頑張れ!!!

と励まされてるようです。

そう思うのは私だけでしょうか??

 
   
2013/09/09  ショールームダイアリー 
ありがとうございました。
 
9/7・8 開催のイベントに来場して頂いた皆様、本当に有難うございました。

また、来店したくても来店出来なかった方もたくさん居ると思います。

その方に報告です。キャンペーン内容は異なりますけど、月末までイベントは

行っていますので、まだご来店されてない方は、是非ご来店お待ちしております。

ちなみに、今月はアレーゼ新潟は、イベントが盛りだくさんです。イベント日時などは

またご連絡致します。皆様、お時間がありましたらイベントに参加してみませんか?

ご来店お待ちしております。

 

A.K
 
   
2013/09/09  おすすめ情報 
特集
 

ご存知の方がいらっしゃると思いますが、月刊コマチにFIATの特集ページが あります。

お車の乗換を検討されている方、参考にして頂ければなと思います。

 

ご来店の際、コマチを見たとお伝えください。

 

そして、今週末はFIATの展示会、 イベントを開催致します。

お洒落な500が、もっとお洒落な姿になって展示をしちゃいますよ。

他にも、色々な パーツをご用意しております。

 

週末は是非、アレーゼ新潟で楽しい時間を過ごしてみませんか。   A.K

 
2013年09月(11件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ページ上部に戻る