スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/09/08  お知らせ  セールス ペルベルシ フランチェスコ サベリオ
変なタイミングで体調崩します。
ペルベルシ フランチェスコ サベリオ / ペルベルシ フランチェスコ サベリオ
[セールス]
 
9月の3,4,5日 

弊社は社員研修で休業させていただきました。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。


その代わり元気に営業させてもらってます!!!!

だがしかし、


9月3日当日、楽しみな気持ちを持ちながら朝起きたらとても嫌な予感


ん、、、、? はい。 きれいに風邪ひきました。もう。


現地で薬局に行き、最近覚えた、


「早めのパブロン」



でなんとか生き延びました。




フェイタスの次はパブロンという流行りのやつを使えばなんとかなるって思ってます。笑


元気になるために天気のいい日に海を眺めに行ってもだめでした。甘かった。

突然ですが、私フランチェスコ、


ジュリエッタを買いました。笑

今日から走り出します。

まだ実感がなさすぎて変な感じです。笑

興奮しすぎて事故らないように気を付けます。


みなさん祈ってください、、。笑



では、今日もお疲れさまでした。
明日もよろしくお願い致します。
 
2018年09月(29件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ページ上部に戻る