スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/09/02  お知らせ 
くまさんファミリー増えました
 

 

 

こんにちは、原です。

 

 

なんと、くまさんファミリー増えたんです!!!

 

 

あ、いきなり本題ですみません(泣)

 

 

そのくまさんさんですけど、今回は前回に比べて少しスモール。

 

 

 

 

手のひらサイズです!!!

 

 

今回は、ぬいぐるみではなく、マスコットキーホルダーです!

 

 

ちなみに・・・。

 

 

 

 

 

一応、帽子もついております(笑)

 

 

かぶれるほどの大きさではありませんが・・・(´・ω・`)

 

 

でも、この小ささがまたかわいい(*´ω`*)

 

 

そしてそして~

 

 

 

 

 

ABARTHの茶くまさんもいます!

 

 

 

 

 

そして、覚えてくださっていますでしょうか。

 

 

過去にABARTHのくまさんキーホルダーをご紹介させて頂いておりました。

 

 

そのときの子がこの子。

 

 

 

 

 

この子は服として着ているので、今回のつなぎのくまさんはなんかレア感漂います(笑)

 

 

そして、こっちのくまさんのほうが色黒なんです!

 

 

と、いうことは、三色のくまさんがいるんですよ!!!

 

 

 

 

こんなにたくさん入庫致しました!

 

 

気になるかたは、ぜひくまさんたちに会いに来てあげてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、一つお知らせさせて頂きます。

 

 

明日から3日間社員研修にてお休みを頂きます。

 

 

ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解よろしくお願い致します。

 

 

本日の原でした!

 

 

そろそろお暇させて頂きます。

 

では、ご来店お待ちしております!

 

 

 
2018年09月(29件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ページ上部に戻る