スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/08/06  ショールームダイアリー  店長 八尾坂 裕介
今年の花火はさ。。。
八尾坂 裕介 / ヤオサカ ユウスケ
[店長]
 
行けなかったので。

めっちゃステルヴィオ運転してました。

とにかく花火に行きたかった!!

八尾坂です。

っていっても夏まだ終わってないので。

可能性はまだある。

で。

先日。

八尾坂帰る時に、車を会社に乗り付けたんです。

で。しばらく一時間ぐらいして。

ドア開けて乗ったら。。。
なんだこれ。。。
メッチャいい女の匂いがする。。。

俺、誰か乗せた?

誰か乗ってたの?

え、なんだろ。。。けど。

とにかくめっちゃいい匂い🙋
あまり深く考えず。まあ、いっか!!と

ニヤニヤしながら帰りました。

で。次の日。。。

真相が明らかに。

「八尾の車にちょっとイタズラしちゃった、、、」
ヴェッキオさん愛用フレグランス。

Dr.Vranjes。

めっっちゃくちゃいい匂い!!

で。

今日は。朝から。

朝掃除!!

掃除といえば、またこの男が、、、
そうです。ITALY🇮🇹

まー。めっちゃタイル磨くんですわ。

これが掃除前で。
掃除後は。
綺麗!!

けどなんてゆうか。。。
うーん。
ええ。イラッとします。

けど、みんな素直ないい子たちなので。。。

ってな具合に本日も1日が過ぎ去って行きました。

夏真っ只中の新潟ですが、元気に営業してます。
本日もお疲れ様でした。
また、明日もよろしくお願いします。
 
2018年08月(31件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ページ上部に戻る