スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/07/21  ショールームダイアリー  店長 八尾坂 裕介
先週も今週も来週もずっっと。
八尾坂 裕介 / ヤオサカ ユウスケ
[店長]
 
店舗を不在にしています。

「いま、どこにいた?」

最近のキャッチフレーズ。

こんにちわ。八尾坂です。

今回は。

PM14:00

出発しました。
もはや半ズボン。

午前中は会社にいました。

速攻で着替えました。

暑いから。
走る。

ひたすら走る。
W様から。

「あんたは激しいね〜〜。またいないんだね〜〜。」
超快晴です。

石川のN様より。

「私のチンクちゃんなんけども、あんた今どこに*`+『>>』!!?」
そんなこんなで。

ひたすら走ります。
超のどか。

僕がいないと。一番バタバタするのがエリ フィアット鈴木。

もし、僕が不在の場合は、エリ フィアット鈴木に問い合わせてみてください。
だいたいの事を把握しております。笑

ショールームはフランチェスコ&原のフレッシュなコンビでお待ちしています。
って事をしている間に。

到着しました。

あ。そういえば。

弊社中古車サイトをご覧の方はお気づきかと思います。

赤いジュリエッタご成約頂きました!
と書いている間に。

目的地に到着。。。
あれ!!??

俺。
どこで。
なにしてる。


本日もお疲れ様でした。
また、明日もよろしくお願いします。
あ。間違えた。

ラストは満面の笑みのパンダ高橋🐼
 
2018年07月(26件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ページ上部に戻る