スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/06/12  ショールームダイアリー  店長 八尾坂 裕介
夜遊びばかりしていた古町生まれ古町育ちの夜の遊び
八尾坂 裕介 / ヤオサカ ユウスケ
[店長]
 
俺は東京生まれヒップホップ育ちじゃなくて。

俺は新潟生まれ新潟育ちです。

すでにバレてるところにはバレてます。
昔は夜な夜な遊び倒してまして。
バッキバキにクラブで皿回してました。

当時のelevenで回してた時の写真ですねこれね。

そんな、夜遊びの最前線から離れた古町生まれ古町育ち。

犬の散歩はふるまち9。

9の夜遊びを本日はご紹介。

ちなみに。

「ふるまちナイン」

って僕は呼んでます。なんかそっちの方がぽいから。

とゆうことで。

フォルダ漁ってたら。
これは〜。なんだ。

Hurrahのケンタロウ君と後輩と。

廣田 利佳。通称リカックス。

キャリーのお友達みたいな感じ。注目する点は。

僕との意味深な距離感。

僕の夜遊びは人より少し遅いです。

この日も夜の10時開始。

夜回り先生が動く時間です。
人が多いのが嫌なのと。

家でぼけっとしてふらーっと行くから。

案内所はスルーで。
ここはいい思い出なし。

ハイボールは飲めません。

ので

いつもここから始めてます。
向かいの方は知りません。

焼き鳥の名店から。

大将の一番弟子の人。
いつも同じの頼むので。

勝手に焼いてくれます。
いつも勝手にこれが出てきます。

レモンハイ。

夏っぽい。

焼き鳥屋なのでね。

こっちがメインです。
全部同じに見えるので。

何食べてるかよくわかりません。

けど。

うまいっす。

からしで食べるのがうまい。

ばーっと食って。

ばーっと飲んで。

だいたい30分で出ます。
調子はいいっす。
さっき座ってた人はもういない。

と思ったら目の前から歩いてきました。

「お兄さん、マッサー、、、、、」

そして。

そのまま。
ギャルが作るたこ焼きや。

にはもう行きません。

いや。行けません。

(ここも。色々あった、、、思い出したくない)

ちなみに、たこちゃん親父はもういない。

そんな僕は。
いつもここへきます。

おでん屋さんです。

ここにはプロジェクター&スピーカーがあって。

いっつも洒落た音楽が鳴ってますが。
強制的にテレビに変えます。
レモンハイを飲みます。

ちなみに。

ここのマスターは。

絶対。僕が普通に過ごしていたら。

交わらない。仲良くならない感じの人。

けど、なんでなんでしょうかね。

めっちゃ仲良くなった。

入店すると

「おそい!!!なんでおめえはいっつも!!”#$$(#z#”#$”$!!)(」

のやり取りから始まります。

が、先日退職され、マスター交代してました。

新マスターはオールバックでした。焦る。誰。

ここで一番うまいのは。
ハムカツ!!

おでん屋なのに。。。

また。駄々こねたら作ってくれて。

けどすっごい美味しい。
そのまま。拾番でラーメンじゃないんです。

焼きそば!!

と思ったら閉まってるし。
ここはちょっと昔にやらかした苦い思い出ありなので。

黙ってスルー。
写真がないですが。

味噌ラーメン頼んで一口食べて座敷で寝て。

朝3時に起こされて。

家路に着きました。
それでもちゃんと朝は起きます。

社会人としての意識の高さ。

改めて実感する。

やらかして入れない店の多さ。

以上。

八尾坂の夜遊び〜古町9番編〜

でした。

本日もお疲れ様でした。
明日もよろしくお願いします!


 
2018年06月(23件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ページ上部に戻る