スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/11/18  ショールームダイアリー  店長 八尾坂 裕介
理想形。そしてフィアットで女子旅へってのが旬。
八尾坂 裕介 / ヤオサカ ユウスケ
[店長]
 
先日のブログで。

ヴェッキオさんの理想形。
全員納得。

さて。

僕の理想形。

は。

ジュリエッタと〜〜。


ブレラ!!

と言いたいんですが。

少し現実的ではない気が。

先日。

「ブレラ買い戻したい〜」

と社長に言ったら。

「ダメだ!!ダメ!!ダメだ!!」

完全、門前払い。

ですので。

ジュリエッタと。

チンク!!!

最近、本当に心の底からチンクが欲しいです。

チンクをガンガン使い倒したいんです。
先日のチャオFIAT!!!

WWDとのコラボってことで。
広瀬未花

犬伏舞
武居詩織
田中真琴

などなど。

僕の理想形は。。。
クロエ。

お願いします。

え。。。

車の理想形じゃないんかいって。

車と嫁さんの理想形。

いや。

もし何かの間違えでこうなったら。

ほんとどうしよ。

いやー。

どうしよ。

無駄に色々な心配しがち。

毎日、18時には絶対帰ります。

けど。

FIATに乗って女子旅!!

とか超おシャレですよ〜〜。

僕も去年。

FIATに乗って

社長と男子旅!!

しましたから〜。

新潟→青森。

そういえば。

キャリー、、、もFIAT500を。。。

東京にいたとき。

普通に一緒に飲んだりしてて。

当時は一緒に富士そばいったり。

コンビニでビール買ったり。

ん〜。

時代って流れますね。

早いな〜。

あ、これからの冬にガンガン使い倒したい。
パンダちゃん。

いや。

四駆パンダ先輩もデビューですので。

こちらもお見逃しなく(๑╹ω╹๑ )!!

それでは。

フィアットに乗りたいけど。

乗れない。

フラストレーション満載な八尾坂でした!!

本日もおつかれさまでした。
明日もよろしくお願いします。
 
2017年11月(26件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ページ上部に戻る