スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/11/03  ショールームダイアリー  店長 八尾坂 裕介
八尾坂がいく!!どこへいく!!
八尾坂 裕介 / ヤオサカ ユウスケ
[店長]
 
ショールームから突如姿を消し。

様々な噂が立ち。

「駅南のセブンにいた?」

駅南のセブンにはよくいます!!

こんにちわ。

実はセブンよりセーブオン派。

メジャーよりマイナー。

直球よりも変化球。

八尾坂です!!(๑╹ω╹๑ )

そう。

先日は納車ラッシュを密かに。

大体、週末にご納車が多いのですが。

平日に3台一斉納車!!
じゃーーーん。

信号機みたいでかわいい☺︎

ちなみに。

15時。

18時。

20時。

といった納車スケジュールです。

なかなか3台納車ってきついんですけど。

車屋さんならわかる。
このアバルトが20時に。

なんとまあ。

魚沼。
だから自宅じゃないって!!

アバルトのIちゃんは。

体調不良だったので。

お父様(ジュリエッタ乗り)にご説明させていただき、帰宅。

翌日。

「昨日の記憶が全くなくて、運転に手こずったけど、最高に可愛い!」

と。

みなさま、幸せそうな笑顔で〜。

ありがとうございました(๑╹ω╹๑ )♡

喜んでいただけると、頑張れます。

Sさんの息子君。

「今日学校休んだからね〜!」

「ピカチュウみたいでかわいい!」

ほんと。喜んでもらえると。

頑張ってよかったよ〜〜〜って。

素直に思えます。

車屋さんの醍醐味ですね〜〜。

そう!!

で。

昨日!!は。

弊社定休日ですが!!
朝起きると。

自宅前に。

トラック&チンク。

急遽!!八尾坂がいく!!

です。
朝だねー。

天気は雨。
高速のります。

遠出です。

関越トンネル超えたら〜〜。
超天気いいの。

オアシス聴きながらなんだかんだで。

気分は上々で。

ですがね。

新潟一番運が悪い男。
工事渋滞。

のあげく。

これ実は左側の方で事故ってます。

絶賛工事&事故渋滞。

実は。

この日は10月最終日の埼玉登録。

とゆう大事なミッション。

16時までに埼玉陸運局行かないとなのに。

伸びる到着予想時間。

しかも、伸びる単位が1時間。

マジで焦る。
結局、13時に着く予定が。

15時に到着。

群馬過ぎたあたりで高速降りて。

田舎道。

田圃道をトラックで爆走。

車屋は最強。

通れない道は。

たまにしかない。

そんなこんなで。

せっかく埼玉に来たので。

手ぶらじゃ帰りません。

なんかねーかと探したら。
アウトレット&コストコ。

が近い。

トラックで行こうって考えが甘かった。

普通に駐車場で高さ引っかかって。

「お兄さん残念だわ〜。誘導するから下がろっか!」

と警備員。

もう少し俺の気持ち考えてくれ。

ってことで。

はいはい。はいれません。

車屋は最強でも。

入れないとこは入れない。

じゃーーー。せめて。

うまいもの食って帰ろうと思っても。

どこも入れない。

完全にひよってます。

気づけばもう。

高速の上。
けど、夕焼けきれいじゃん。

都会っぽい。

いい感じ。

けど。

俺はトラック。

あんまり都会っぽくない。
けどなんかいいぞ〜〜。

車内にドリカムが無駄に鳴り響きます。

結局。

夕飯は。
嵐山PA。

「うまいけど俺でも作れる。」とマネージャー。

けど。

俺もそう思う。

けど。

うまい。

飯食べて〜〜〜。

再度出発すると〜〜。
めっちゃ夜なの。

弾丸旅行。

いや。

弾丸出張。

なんか旅行っぽいことできたらよかったのにな〜。

出発前に。

午前中で済ませて。

午後から川越行って饅頭食う。

そのあと群馬で温泉入って。

あんまり大きいこと言うなって。

自分に言いたいです。

トラックだとどこもいけませんねえええ。

とまあ、最強の車屋にも。

太刀打ちできないことがある。

ってそんな話でした。
そう。でこの写真。

ある日の仕事おわり。

「飯食いに行きません?」

とひかる。

唐突すぎて、なんか悪い話かと思って超身構えました。

ぐみちゃんもついて来ました。

すっごい美味しそうに食べてる写真です。
5辛を勝手に注文。

ヒーヒー言ってます。

「甘くする?」

って聞いたら。

「いや!大丈夫っす!!」

ガッツある子は好きですね〜。

けど、ここでガッツはいらないんだよ。

僕は優雅に甘口カレー食べてました。(ひかるも)
この表情。

ちょっとやばそう笑

帰ったら彼女に。

「俺、5辛食った!凄いだろ!」

と自慢したらしいです。

無視されたらしいです。

頑張れ。頑張れ。ほんと頑張れ。

あ、今日彼はサボってました。

今日は

チョコクロワッサンです。

平和です。

色々と環境の変化はありましたが。

柔軟に平和です。

それでは、明日より三連休。

実は体育会系のアレーゼニイガタで。

お待ちしております!!!
 
2017年11月(26件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ページ上部に戻る