スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/07/23  ショールームダイアリー 
💗🐻~本日のショールーム~🐻💗
 

 

 

こんにちは🐻☀

 

 

 

 

 

今日の新潟市内はあいにくのお天気☂🌂

 

 

 

 

雨!!!💦

 

 

作業中の

メカニックぐみざわさんと、げんきくんが

ぼんやりと☂

 

 

いつになったらジメジメがなくなるんでしょうか、、、

 

 

 

 

 

 

さて今日は!!!

 

先日、ABARTH限定車をフライングでUPしたのですが

「まだ早すぎ!」 と消されてしまったので、、、(´;ω;`)

 

 

2度目の挑戦🏁🏁

 

 

!!!!限定車情報!!!!

 

現在ショールームに展示中の

ABARTH595の限定車

 

 

ジャ~~ン☆

 

 

 

今度は限定車と一緒に

田中部長がぼんやり📷

 

 

全国40台限定

 

ABARTH 595 Competizione

Performance Package

(パフォーマンスパッケージ)

 

 

展示中です~~!!!

 

 

、、、もう名前だけで速そう。

 

 

 

ベースのモデルは名前の通りコンペ。

ABARTH595の一番上のグレードになります◎

 

 

 

 

 

どこが限定なのかというと!!

 

 

まずここ。

 

 

サイドストライプが

 

 

 

 

ミラーカバーも

 

 

 

 

 

リップスポイラーも

 

 

 

 

 

 

リアバンパーインサートも

 

 

 

 

 

全部ブラックに~~!!!

 

 

 

 

そして

限定車専用の17インチアロイホイールが装着されているのと

 

 

 

 

 

ブレンボ製フロントブレーキキャリパー

ホイールセンターハブキャップが

なんとイエローになっています!!!!

 

 

 

そしてそして

695Bipostoにも採用されたLSDが装備されています🚘

 

よりスポーティに速く走ることが出来そうですね✨✨

 

 

 

 

 

 

 

5速MTになります🌟

 

 

 

 

 

 

気になる方は、なくなってしまうまえに

お早めにお問合せ下さい☎📞!!!

 

 

 

 

 

本日もまだまだ

皆様のご来店をお待ちしております◎

 

 

 

 

 

フィアットガール山田さん💕

超久しぶりに登場のナミちゃん🐻

 

 

 

 
   
2017/07/23  ショールームダイアリー  セールス 田辺良也
またたび  月読
田辺良也 / タナベ リョウヤ
[セールス]
 

京都市内の夜景を見納め

 

 

高台寺をあとにして

圓徳院だけに 〇

 

角がない 悟りの境地なんでしょう

 

 

 

 

 

 

八坂神社にむかいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石鳥居から 南楼門へ

 

 

四条通りに面した 西楼門のイメージが強いですが

 

南門が八坂神社の正門になります

 

 

 

 

舞殿の奉納提灯

 

LEDです エコですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

西楼門 越しの四条通り

 

 

 

 

 

 

 

 

スサノオの

 

荒ぶる御魂

 

祀りけり

 

八雲 八重垣

 

八坂の社

 

 

 

そうして夜は すべてを包んでいきました

 

 
   
2017/07/23  ショールームダイアリー  店長 八尾坂 裕介
八尾坂がいく!!!〜年に一度の恒例行事編〜
八尾坂 裕介 / ヤオサカ ユウスケ
[店長]
 
普段とは違う場所から更新しています!!

出先でもブログの更新は忘れません。

そう。

伝えたいことが山の様にあります!!

どーも!!

フィアットブログ日本代表八尾坂です!!

なんだよ日本代表って。

そう。

いつものギリギリなブログの前に!!
はい!!いつも通り。

わざと写真間違ってます。

田中部長の方からアナウンスあった通り!!

FIAT500の

カントリーポリタンイエロー

ブルーヴォラーレ

なんとまさかの

廃番決定!!

もう!!すでにメーカー在庫ほとんどない状態です。。。

弊社も全力でストックに向けて動いておりますが。

この二色が気になっている方!!

本気でお早目に!!!

すでに、何名かのお客様にはご案内しておりますが(_ _).。o○



それではこの辺で。

八尾坂がいく!!!

今回は〜〜〜。

毎年恒例の。

青森出張編!!

弊社の県外のお客様ならすでにご存知のはず。

何県だろうと!!

絶対自走が僕たち!!

車屋としての意地!!は少しありますが。

これが、お客様と僕らの距離が近い事に繋がるのです。

ってことで〜〜〜!!
いくぞ!!青森!!
外気温はヤバめ!!!

到着予想時間も

ヤバめ!!!!!
ひたすら
ひたすら走ります。
無心で走ります。
海が見えてきました。
自然が超深くなってきました。
もうだいぶ走りました。

海が見えてきて。

気分も上々。

ですが。

二時間ぐらい走ったあとに。

ここで。

おっちょこちょいな僕。

忘れ物見つけて会社に取りに帰りました。

「おまえなにしにきたんやw」

「でたんじゃないんかいw」

リスタートw
飯の時間です。

おばあちゃんがたくさん食べて力つけていけと。

お腹いっぱい食べると眠くなるんですってゆう会話は二秒で忘れ去られました。

ここは秋田県なのですが。

秋田名物が食べたいと伝えました。

どんぶりに米。

ご飯茶碗に味噌汁。

深い皿に焼肉大盛り。

超マッスルランチです。

おばあちゃんありがとう。

秋田名物たべれたのか疑問だけど。

走り始めて30分後。

案の定、超眠くなった笑

けど本当に美味しかった。
そして。

この海。

何かに似てないっすか。
ほらほら。

これこれ。
鬼ヶ島!!!

え?

鬼が島??
そう。

これです。

助けようぜ桃太郎!!
ペプシ飲んで左胸に持ちながら写真を撮って投稿すると

CMにでれる!!

ってことで

全力でやってます。

当たったらCM休暇いただきたいと思います。

この話をツインズに話すと。

「ならペプシ買ってきてよ。」

秒でコンビニ向かいました。
尻に敷かれてます八尾坂です。

ご協力してくれる方。

ペプシ欲しい方。

いつでも言ってください。

桃太郎助けよう!!

と。

だいぶ脱線しましたが。

そんなこんなで。
近くまできました。

あとすこしです。

エレカシ聴きながら走ります。
さーーーーーーあと少し!!


なんだかんだで走ること

9時間!!!
到着です!!

結構きつかったな〜〜〜。

けど、こっから全力で

青森楽しみます!!!

第一部はこの辺で!!

次は青森の夜編です( ^ω^ )♡
 
2017年07月(34件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ページ上部に戻る