スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/05/10  ショールームダイアリー  店長 八尾坂 裕介
次の新作を考えるのが非常に楽しい時間だったり。
八尾坂 裕介 / ヤオサカ ユウスケ
[店長]
 
こんばんわ〜〜。
春になって寝るときは半袖長ズボン。

どうも。

八尾坂です!!(๑╹ω╹๑ )

タナベッキオさんのブログ新シリーズ。

「またたび」

ブログ盛り上がってきました( ´ ▽ ` )

先日は(๑╹ω╹๑ )

そう!!

超大好評の!!
イタリアバッジ〜〜( ´ ▽ ` )

ミラーカバー( ´ ▽ ` )
ボンネットクローム( ´ ▽ ` )
ブラウンレザーシート( ´ ▽ ` )

そう!!これこそが!!
アレーゼ新潟限定!!
🚘🇮🇹八尾坂パッケージ🇮🇹🚘

デモカーのご納車でした( ´ ▽ ` )

即決いただいたA様( ´ ▽ ` )

「これ、八尾坂パッケージだったのね、、、笑」

気づきました。

名前が可愛くない、、、笑

ご納車を終えて。

走り去っていくチンクの後ろ姿をずーっと眺めていました。

超絶かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))♡

最近、シートカバーの装着率が増えています( ´ ▽ ` )

すでに、チンクオーナーの方も!!

装着できますのでお気軽に担当者に問い合わせてくださいね☆

で。

「これとね〜〜。これをね〜〜。」

「裕介。作ってもいいぞ!!」

と社長に許可もらったので。

八尾坂パッケージ第二弾!!

ん〜〜〜( ;∀;)

ん〜〜〜( ;∀;)

FIAT500 by Yaosaka

ちょっと僕の名前やめましょうか。笑

FIAT500 by ARESE NIIGATA

これぐらいにしておきましょう。

これからくるのが。

Spring&Summer!!!☀️

てことで。
明るい感じで!!

けど。

ヴィンテージな感じ!!

これをキープコンセプトに!!
ちょっと攻めながらも、、、

可愛く!!

ハッピーになれるチンクを(๑╹ω╹๑ )

つくります(((o(*゚▽゚*)o)))♡イェア
あ〜〜〜間違えた!!

これは攻めすぎ(๑╹ω╹๑ )

どれがいいかなあ。と。

考えていると〜〜〜!!

このDEANのホイールなんか

いいんじゃない??(๑╹ω╹๑ )♡
ホワイトリボンのタイヤとね(๑╹ω╹๑ )

このDP CUPも調子よさそう。。。
オシャレは足元からね(๑╹ω╹๑ )

個人的に作りたいのが、、、

これからの夏にぴったりな、、、

500CをUS風にしたい、、、
どうですかこれ、、、

USの匂いプンプンするイタリア車。

これだったら僕が欲しい、、、

ディーラーってカスタムに弱い、、、って思われがちですが。

ブログ全国1位の次は。

全国一!!

オシャレなチンクを!!

カスタムに強いディーラー!!(๑╹ω╹๑ )

勝手に!!笑

それにしても、、、
かっこよすぎないこれ、、、

そういえばデモカーに500Cあったな、、、笑

想像だけで終わらないのが僕。

いや。

フィアット新潟。

目ん玉ぶっ飛びそうなぐらいイケメンなアバルト、、、

やっぱり次はラッピングか、、、

ん〜〜〜。

考えててもキリがないので寝ます!!

おやすみなさい〜〜〜〜( ´ ▽ ` )

また明日もよろしくお願いします!!

エリ フィアット鈴木は元気ですのでご安心を。
 
   
2017/05/10  ショールームダイアリー  セールス 田辺良也
またたび3
田辺良也 / タナベ リョウヤ
[セールス]
 

好い朝でした!

 

この日は一日 東山界隈を歩いて散策

 

 

 

 

 

 

まずは せっかくですから

 

何があるわけでもないのですが・・・

祇園と言えば

 

 

辰巳大明神!

芸事 商売繁盛!

私もあやかって 頑張りましょう!

                    (何を・・・?)

 

 

 

 

 

 

 

 

何となく

 

君に待たるるここちして

 

出し花野の

 

夕月夜かな

                     与謝野晶子

何となく

 

君に待たるる心地して

 

出し巽は

 

誤解かな・・・

                       ベキオの妄想・・・   誤解でした!

 
   
2017/05/10  ショールームダイアリー  セールス 田辺良也
またたび2
田辺良也 / タナベ リョウヤ
[セールス]
 

三十三間堂を後にして

 

 

次に向かったのは・・・

 

 

 

 

 

車折神社

あの! 芸能の神様で有名な!

 

 

 

 

 

 

 

ところで 神様

 

ヒムロックの最後は

 

あれで良かったのですよね・・・!

天命なのですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は連泊で祇園のホテルがとれましたので・・・

 

夕食は 花見小路通を ぶらぶらと

 

一見さん云々とか 結構な高級料亭とか

 

ちょっと ドキドキ・・・

 

店先にメニューを出しているお店は大丈夫だと聞いていたので

 

そんな店を探し

湯葉で日本酒を一献

 

ステーキ膳を軽く平らげ

 

漬けもんで一献

 

 

 

 

 

 

まだ ちょっと足りないので

 

祇園界隈 ぶらぶらと

 

クラブとか バーとか 新潟の古町みたい

 

 

酒よりも なんか食べたい!

私 お好み焼きと言ったら イカなんです・・・

 

この夜も イカとワインで 気持ちよく酔っぱらって・・・

 

 

ちゃんと部屋に戻って ベッドの中にいるフシギ・・・

 

 

 
2017年05月(28件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ページ上部に戻る