スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/03/14  ショールームダイアリー  店長 八尾坂 裕介
3月14日って!!!
八尾坂 裕介 / ヤオサカ ユウスケ
[店長]
 
スタッフブログをご覧の皆様!!!
こんばんわ!!
先日、朝起きたら8時40分!!
二ヶ月に一回ぐらい遅刻しそうになる男!!

八尾坂です!!

そう!!本日!!

3月14日は!!

チョコ争奪戦から一ヶ月経ちました!!

ハッピー!!!

BIRTH DAY~~~~~~!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

イェアアアアアーーーー!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
Facebookから引っ張ってきました笑

恋愛対象は女性!!(๑╹ω╹๑ )

こんなのまで書いてあるのね、、、

なんでかはよくわからないんですけど、ホワイトデーに生まれました!

この人と同じ誕生日!!
アインシュタイン!!

どうして、天才と同じ日に生まれたのに、、、

なんでなん神様。

とにもかくにも26歳になりました!!

なんだかちょっと誕生日プレゼントもらったぐらいにして、、、


小っ恥ずかしい一日でした。

まあ、昼の2時まで寝ていましたがね。

誕生日って昔はこうなんていうんですかね。

ケーキ食べて!

美味しいものたくさん食べて!

みたいな感じでしたが。

昨日の夕飯

吉野家!!

今日の夕飯

麻婆麺!!

美味しいものであることに間違えはありません笑

とまあ、本日は車のことは全くっていっていいぐらい関係ない。

完全に個人的内容のブログでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡

今週末にまた、

「ブログ見た!」

ちょっとテンション高い方は

「イェアアアア!!」

でちょっと良い事あるかも企画企んでいます(๑╹ω╹๑ )

明日またボスに相談しておきます(๑╹ω╹๑ )

本日もお疲れ様でした。また、明日もよろしくお願いします。

🚘🇮🇹アレーゼ新潟🇮🇹🚘
営業時間 09:30~19:00
定休日  火曜日
電話番号 025-284-9698
住所   〒950-0943
             新潟市中央区女池神明2-8-10
アクセス 新新バイパス 女池ICから新潟県庁方面へ 
     信号一つ目を右折50M先右側
八尾坂    yaosaka@arese-niigata.co.jp
鈴木     suzuki@arese-niigata.co.jp


 
   
2017/03/14  ショールームダイアリー  セールスマネージャー 田中瞬也
春ですね。
田中瞬也 / タナカ シュンヤ
[セールスマネージャー]
 
本日フィアット・アルファロメオ・アバルト新潟は、毎週火曜日が定休日でございます。オーナーの皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。
今日の新潟市内は、あたたかい一日でした。皆さんのお住まいの場所はいかがでしたでしょうか。春がもうすぐ近くまでやってきているようですね。
連日春に向けてクルマの商談でフィアット500のお話をたくさんいただきます♪今月末まで1.9%スペシャルローンが実施となっておりますのでぜひ、ご検討下さい。
春に向けて色彩豊かなチンクエチェント。ワクワクしますね。スムースミントやパソトブレレッドその他もたくさんご用意しております。

3月末までにご用意できますお車多数ございます。4月に向けて準備万端で皆様のお越しをお待ちしております。今週末3連休はフィアットフェスタ!商談会を開催いたします。

 

いちばん人気のボサノバホワイトは、大量に入荷いたしますのですぐにご納車させていただきます。ぜひ、この週末にフィアットチンクエチェントのご商談にご家族皆さまでお越しください。
 
2017年03月(25件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ページ上部に戻る