スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/07/30  ショールームダイアリー  セールス 田辺良也
漱石hommage   吾輩は・・・9
田辺良也 / タナベ リョウヤ
[セールス]
 

人間は日に三食の飯を食う。

 

 

朝飯を食う時間が勿体無いと

 

屁喜男ごときは日に二食

 

更には昼飯も抜き一食で済ます事もあるという。

 

 

その癖 大した舌でもなかろうに

 

外食等に金を使う。

 

けやき通りの飲食店に出向いては

 

夏は“麦酒”に限る!とか“炭酸葡萄酒”だ!とか

 

トマト風味鶏飯の薄焼き卵包みなどを喰らう。

一食に相当な金を使えば

 

人間の一月の食事に係る金額はいくらになるのだ。

 

 

確かに吾輩も高級燃料を好む。

 

だが一食喰わしてくれれば腹持ちは良いのだ。

 

多少腹が減っても我慢は出来る。

 

 

自分達は日に三食も食っている癖に

 

吾等車輩は食費に金がかかる等と言われては適わん。

 

到底納得の行く話ではないが

 

 

人間も吾輩も 腹が減っては戦は出来ん。

 
   
2016/07/30  ショールームダイアリー 
暑い夏
 
夏も本番になり消しゴムのカスのような肌の色になってきました八尾坂です。
今年はこんなに日焼けするつもりはなかったのですが、、、もうこの際なのでいけるところまで行きます。

先日は、ブレラの修理をしていただきました。
足回りがちょっと怪しいのかな、、、

ですが、こだわって乗り続けたいものです。



話は変わりますが、先日、僕の後輩で約1年前に海外に行った後輩が帰ってきました。

この後輩が旅立つ時。

1年後に帰ってくると知っていたのにもかかわらず。

送別会。

当日の見送りにすら行かない始末。

ラインで一言。「いってらっしゃい」で済ます始末。

しかも飛行機に乗っていた頃なので既読すらつかないとわかっていながら。

冷たい人間だと思われたかもしれません。

だって。苦手なんです。

わざと予定入れて。

こっそりとフェードアウトしたぐらいにして。

一生、会わなくなるわけじゃないってわかってても。

辛い時は辛いものです。

いくつになっても克服できる気配がしません。

一期一会って言葉があるように。

一つの出会いは大切にです。

今日はセンチメンタルな八尾坂でした。
 
2016年07月(45件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ページ上部に戻る