スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/07/21  ショールームダイアリー 
八尾坂の休日
 
先日のお休みでさらにボブとの距離が縮まったと勘違いしています八尾坂です。
僕のブログはもう大半が犬。
ボブと僕。
犬との平和な日常をお送りさせていただいています。

とゆうことで。
先日のお休みはボブを連れて。
いよいよ。

親として。

この日を迎えました。

公園デビューです。

若干緊張しながらスポーツ公園に向かい。

おそらく公園ベテラン勢だと思われるお犬様。

他の犬を見て唸るボブ。

そして芝生へ到着していよいよ。

公園デビューです!!

他のお犬様は芝生の上をいきいきと駆け抜けます。

元気めいいっぱいに!!!

さああ、うちのボブ!!

芝生の上に!!

あれ。

座り込みを決めたぐらいにして。

二時間近く座り込みましたが。

ほんと少しだけ犬らしく駆け抜けてくれました。

ですが。

走るのが本当に下手くそでした。

こっから!

ボブも綺麗に走れるように頑張ろうねボブ!!

本日も犬ブログお付き合い頂いてありがとうございました!!
 
   
2016/07/21  ショールームダイアリー 
遠出🚘🎶
 

 

 

こんにちは☀

 

 

 

 

気温の高い日が続いておりますが体調崩さずお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

私、昨日はお休みをいただいておりまして、少し遠出をして来ました。

 日帰りですがプチ旅行です。(笑)

 

もちろん500Cとです🚘✨

 

 

 

免許を取得して1年半くらい経ちましたが

 まだまだ夜の、そして悪天候の

 高速道路に慣れません、、、。

ちょっと怖かったです⚡⚡

 

 

 

 よくお客様にも質問されることが多いのですが、

500Cに乗っていながら私は普段ルーフを開ける機会が少ないです。

 

でも、遠出した日の夜なんかに

たまには開けるのもいいなと思いました☽✨

 

これからの季節、海沿いを走る時なんかもお洒落ですよね🌊🌊

 

まだまだいろんな楽しみ方ができそうです🚘💞

 

 

 

フィアット、アルファロメオ、アバルト

 

それぞれの車種、グレード、

お車のお色、デザイン

 

カタログをご覧になって迷われて選んでいるときも楽しいですが

ぜひ実車をご覧になりまして、乗って体験して見て下さい!!

 

それぞれ面白さが見つかります👀👀

 

 

 

今週末ぜひご来場お待ちしております🏁

 
2016年07月(45件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ページ上部に戻る