スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/05/14  オーナーズボイス  セールスマネージャー 田中瞬也
W様ご納車ありがとうございました
田中瞬也 / タナカ シュンヤ
[セールスマネージャー]
 

今日の新潟は晴天で絶好の納車日和です(笑)

 

W様フィアット500 1.2POPご納車おめでとうございます。

 

W様は真っ赤なドイツ車からのお乗り換え。本日無事に可愛らしいチンクチェントのオーナーになりました~。

 

ご納車おめでとうごさいます♪

 

フィアットをきっかけにW様とお知り合いになれたこと!とても感謝です。

 

ぜんぜん話は変わるのですが、W様のお父様は私より年上の先輩。なのですが、若く見えてカッコいいお父様なんです。

 

も~う自分と比較したら、もっと努力しないといけないと反省しました(汗)

 

そして話をしていくうちにお父様のご友人が、以前私からアルファロメオ155を買っていただいたことがあったことが判明!

 

世間は狭いことに驚きを感じました(笑)

 

20年前くらいのお話ですよ(驚)

 

今も私の名前を憶えていてくれたそうでうれしいNEWSでした。

 

ここからが大事なお話です!

 

今回お嬢様の担当をさせていただくのですが、私も将来娘が大きくなってもW様のように娘と一緒に歩いてもらえるように努力しないといけないと痛感いたしました(汗)

 

まずはダイエットからですなぁ・・・(涙)

 

W様がうらやましい。娘にきらわれないようにがんばります。

 
   
2016/05/14  ショールームダイアリー  受付 田辺虹都
ABARTH高速試乗会 1日目終了✨
田辺虹都 / タナベ
[受付]
 

ABARTH高速試乗会 1日目 が終了いたしました🏁✨

ご来店頂きました皆様、ありがとうございました!!

 

ご試乗の際、ご記入いただきましたアンケートとお写真は

明日以降順番にブログUPさせて頂きます🙇✨

ご協力頂きましたお客様、ありがとうございました。。。。

楽しみにお待ちください❤

 

 

 

また先着順ではありますが、ご試乗いただいたお客様には、

こ~んなプレゼントが。。。。。。🎁✨

プレゼント以外に目がいってしまう写真ですが・・・・(笑)

 

ABARTHのロゴ入りシューケースとオリジナルミニハンカチです!!

数に限りがございますので、品切れの場合はご了承ください・・・・

 

伝わるでしょうか・・・・・・♏♏

田中部長も硬い体を一生懸命曲げてABARTH愛を表現しております❤

 

 

明日も是非、遊びに来てください!!

皆様のご来店をお待ちしております!!

 

 

 

 
2016年05月(54件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ページ上部に戻る