スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2015/07/18  ショールームダイアリー  セールス 田辺良也
雨の慕情
田辺良也 / タナベ リョウヤ
[セールス]
 

 

心が忘れた あのひとも

 

膝が重さを 覚えてる~

 

 

本当に歌詞がイイですよね~

 

 

 

きらい・・ 逢いたい   きらい・・ 逢いたい

 

くもり空なら いつも逢いたい~

 

 

八代さんの 切なくも可愛らしい歌い方も いいですよね~

 

 

 

 

 

いつも 逢いたい~~

 

車たちが いっぱいです

 

晴れでも  曇りでも  雨降りでも

 

いつも 皆様をお待ち申し上げております

 

 

                     私のいいひと連れてこい・・・ タナヴェッキオ

 
   
2015/07/18  ショールームダイアリー  受付 筒井 早苗
❝おいしいカトラリー❞
筒井 早苗 / ツツイ サナエ
[受付]
 

和洋折衷という言葉がありますが、

 

イタリアの文化と日本の伝統とのコラボレーション!!

 

FIATでは

 

生産者・デザイナー・ショップ・一般消費者を全国規模で繋ぐ

 

NPO法人「メイド・イン・ジャパン・プロジェクト(MIJP)」と協業し、

 

イタリアと日本を繋ぐコラボレーションプロジェクトを展開しています。

 

第一弾では佐賀県伊万里市へ、イタリアンフーズにふさわしい伝統の

 

和皿を求める旅に出掛けました。

そして

 

今回は食事をもっと楽しくする❝おいしいカトラリー❞の制作に挑戦!!

 

コラボレーションのお相手は新潟県燕市にある

 

山崎金属工業株式会社(YAMACO)!!!

 

高級洋食器の制作で長井歴史と高い技術力を持つ老舗です!!

なんだか親近感が湧く感じでしょうか🎶🎶

 

FIATとYAMACOのこだわりが詰まった

 

❝おいしいカトラリー❞

 

完成が楽しみですね(*^▽^*)

 
2015年07月(60件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ページ上部に戻る