スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2015/02/25  ショールームダイアリー  メカニック 平松 久典
サービストレーニング
平松 久典 / ヒラマツ
[メカニック]
 

いちようサーティファイドというメカニックの資格を持っているのですが、

 

その上の資格、TECマエストロの取得に向けてただいま勉強中です。

 

それぞれ簡単に説明すると、サーティファイドが2級で、TECマエストロはより高度な診断能力を持った者に与えられる1級といった感じでしょうか。

 

 

診断能力育成、エンジンダイアグノーシス、トランスミッションダイアグノーシス、

シャシエレクトリカルダイアグノーシスの4つのトレーニングを受講し、

厳しい!!!認定試験に合格するとTECマエストロの資格がもらえます。

 

 

 

 

ということで、2月24日から25日の2日間、愛知県豊橋市にあるFCAトレーニングセンターで行われた、診断能力育成コースのサービストレーニングに参加してきました。(^.^)

 

まだまだ道のりは長いようですが、早くTECマエストロのところに自分の名前が入るようにがんばります。(^O^)

 

それでは!!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 
   
2015/02/25  ショールームダイアリー  受付 田辺虹都
FIAT500 PELLE 展示しております♪
田辺虹都 / タナベ
[受付]
 

ただ今、FIAT新潟では、

限定車 FIAT500 PELLE を2台展示しております。

 

同じ車を2台??と思われる方もいらっしゃるかと思いますが・・・・・

こちらの限定車・・・・PELLE🎶

内装のFrauレザーシートが魅力💕

シートカラーが3色選べるんです!!

 

展示車両は・・・・・

 

 

やさし印象のベージュと・・・・・

シックでクールなブラック!!

 

 

見比べて、みなさんの好みの500を見つけてください♪

 

¥2,376,000(税込)です!

 
   
2015/02/25  ショールームダイアリー 
サボタージュ…
 

すいません。

 

ちょっと更新するのを忘れていた サービス部 えばなです。

 

 

最近3月に向けていそがしい雰囲気になってきました。

 

 

若さという武器を最大に発揮したいと思います(笑)

 

 

さてさて、いきなりですが自分が FIAT 知るきっかっけとなったのは

team FIAT YAMAHA

 

 

だったりします!!

やっぱりルパンだろ~とか思った人残念でした(笑)

 

2007年からのワークスマシンでしてイタリア人ライダーのロッシが駆るカッコイイ姿に惚れましたねー♪

 

もう8年前・・・中学生のときでした。

 

 

いまでは、そのFIATと関わっている仕事をしていると思うと

なんだか不思議なきもちです。

 

 

 

ちなみに私のバイクはHONDAです(爆)

 

サービス部 えばな

 
2015年02月(75件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
ページ上部に戻る