スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2015/01/21  ショールームダイアリー  その他 長谷川
新潟×イタリア
長谷川 / ハセガワ
[その他]
 

皆様、こんばんは。

 

ここのところ、天気がいいので過ごしやすいですね!

こんな日が続くといいのですが。。。

 

さて、年末にこんな本が出ているのをご存知ですか?

 

新潟の美味しいイタリア料理屋さんがたくさん出ています(^^)ぜひご覧下さい!

 

私もまだ行ったことのない店もたくさんあるので、少しづ行ってみます(^^)

 

 

 

 
   
2015/01/21  ショールームダイアリー  メカニック 平松 久典
たこやき
平松 久典 / ヒラマツ
[メカニック]
 

小学校4年生の娘がいまして、たこ焼きが大好きなんですが、

 

最近、加茂小学校の前のたこ焼き屋さんに行きたいと頻繁に言うようになりました。

 

聞くところによると、どうも昼間は営業してないみたいです。

 

私はまだ食べたことがなかったので、昨日は休日ということもあり、では!ということで夜、塾の送り迎えの帰りにいってみました。

 

 

 

 

12個入って400円、税込 !! 

安い ! (+o+)  (画像無くてスイマセン…。)

味はと言いますと、昔、お祭りの屋台で食べたなつかしい感じ。(^.^)

個人的には、マヨネーズがかかっててほしいなあ、というのはあるんですが…。

 

どうしてこのたこ焼きが大好きなの?と聞くと、 

お店のおじさんの愛想がよく、いつも優しい言葉をかけてくれるそうで、娘いわく、応援したくなる味なんだそうです。

 

 

そういう価値もあるんだなあと、ちょっと、ほのぼのしたひとこまでした。)^o^(

 

私もメカニックとしてお客様に喜んでいただけるようなサービスを提供していきたいなあと思いました。

 

みなさんのご来店お待ちしております。

それでは!!(^^)!

 
   
2015/01/21  ショールームダイアリー  受付 田辺虹都
絵が得意な皆様!! 朗報です!! 
田辺虹都 / タナベ
[受付]
 

絵を描くのが大好き!

FIATが大好き!!!

そんな方に朗報でございます・・・・・

なんと・・・・・・!

「SMILE FIAT 公式キャラクター コンテスト」

開催しております!!!!

 

なんでも、みなさんが生んだキャラクター選ばれると、

WEBやグッツ、SNSを通じて日本全国にFIATの顔として配信されるそう・・

FIATファンなら応募するっきゃない!!

 

詳しくは・・・・

http://www.fiat-auto.co.jp/smilefiat/character-contest/

 

 

因みには私は・・・・・

絵が本当に苦手で・・・・・(笑)

以前、FIAT500の絵を描いて、ショールーム内の整備ご来店者様ボードに書いたことがあるのですが、あまりのひどさにスタッフに勝手に消されたことがあります・・・・(;O;)

ABARTHのサソリも玉砕しました・・・・

 

絵がうまいって、本当にうらやましい・・・・☻☻

 

どれくらい下手かって??

 

 

 

 

 

 

 

FIAT500です。。。。。。

本気で書きました・・・・・・

悲しい( ..)φ

 

 
2015年01月(85件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ページ上部に戻る