スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2014/07/25  ショールームダイアリー  その他 長谷川
Rosso di Marco
長谷川 / ハセガワ
[その他]
 

こんばんは!

 

本日Nさんに教えていただいたワイン、「ROSSO DI MARCO」

シチリアにあるMARCO DE BARTORIというワイナリーで作られているそうです。

このラベルに書いてある赤いクルマ。実はアルファロメオのスパイダーらしいんです。そう言われてみれば。。。?パッと見た限りロメオには見えない!?1951年にF1で活躍した159アルフェッタの方が似ているかな(^^;

 

さてお味は??後日報告します(^^)

 

明日から週末です。お時間が許しましたら、ぜひショールームにお立ち寄りください

 
2014年07月(41件)
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ページ上部に戻る