スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2014/02/22  ショールームダイアリー 
お久しぶりです!!!!
 

 

久しぶりの更新をさせていただきます、こんどーです^^

 

先日なのですが、皆様ご存じのとおり、

テレビの収録を体験させていただきました。

初めてカメラを向けられたとき緊張のあまり、

近くにあったパンダのエンブレムを見ながら喋ってしまいました笑

カメラマンさんは「レンズ見てください。」と苦笑い・・・

ほんとすみませんでした。笑

語りはあまり噛まずに言えたのですが、

イントネーションが難しく多々指摘されてしまいました・・・

なまってるのかな(-.-)

 

 

3月2日(土)14:55~

そんなこんどーが頑張った姿をぜひテレビの前でご覧ください☆ミ 笑

よろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
   
2014/02/22    受付 田辺虹都
「その気」になって下さい・・・
田辺虹都 / タナベ
[受付]
 

「その気になりすぎ♪」のCMでお馴染みのFIAT 500!

本日より500 Twinair POPの試乗車が再登場しました。

お色は人気色のブルーヴォラーレです。

皆様、お待たせいたしました・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

 

アレーゼ新潟でご準備しているFIAT 500の試乗車は、

1.2 POP ボサノバホワイト と Twinair POP ブルーヴォラーレ

それぞれの個性と魅力を是非乗り比べて下さい。

そして、皆様も「その気」になりすぎちゃってください♪♫

お待ちしておりまーす。

                                                                           koto♫

 

 

 

 
2014年02月(29件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
ページ上部に戻る