スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2013/07/26  ショールームダイアリー  その他 長谷川
500L
長谷川 / ハセガワ
[その他]
 
先日イタリアに行ったとき、すでに500Lがたくさん走っていました。

やっぱり大きいですね!私の印象は現行500の5ドアがPANDAで500Lは違う車っていう印象でした。

質感、ボディ剛性も一段上がった感じ。きっと日本でも評価されると思います。待ち遠しい・・・。



たくさん走っているだけにこんな場面にも遭遇!!



あっ、500Lがバスに突っ込んでる!

まだ新しいのに、かわいそう・・・。でもバスの優先車線に500Lが・・・。

運転手のイタリアお姉さま(50歳くらい)は身振り手振りで怒っていました(汗)

 

500Lから事故の話に変わってしまいましたが、500L本当に楽しみです。

来年には日本にもお目見えすると思います。

もう少しお待ちください。。。

 

 
 
2013年07月(15件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ページ上部に戻る