スタッフブログ

皆様はじめまして!

カテゴリー ショールームダイアリー
[2020/07/23]
 
はじめまして!☀


4月から入社いたしました、瀬倉菜々美です!
好きな食べ物は味噌ラーメンです。🍜
映画を見ることと車で遠出をすることが好きです!


普段はショールームの裏側にいますが、ときどきショールームに出ることもありますのでよろしくお願いします☆


お店を外側から撮ってみました。


よく見たら…
えりさんとゆうたさんでした😸

今日から4連休の方がいると思いますが、せっかくの連休なのにコロナでなかなか自由には外出ができないですよね💧

そんな時はブログを見て少しでもお家にいる時間を楽しく有意義にしてほしいです!



皆さんも体調管理に気をつけて、元気で会えることを楽しみにしています😊!
2024年04月(1件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

皆様はじめまして!

カテゴリー ショールームダイアリー
[2020/07/23]
 
はじめまして!☀


4月から入社いたしました、瀬倉菜々美です!
好きな食べ物は味噌ラーメンです。🍜
映画を見ることと車で遠出をすることが好きです!


普段はショールームの裏側にいますが、ときどきショールームに出ることもありますのでよろしくお願いします☆


お店を外側から撮ってみました。


よく見たら…
えりさんとゆうたさんでした😸

今日から4連休の方がいると思いますが、せっかくの連休なのにコロナでなかなか自由には外出ができないですよね💧

そんな時はブログを見て少しでもお家にいる時間を楽しく有意義にしてほしいです!



皆さんも体調管理に気をつけて、元気で会えることを楽しみにしています😊!
月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る