スタッフブログ

意外な一面をみつけました。今週末はFIAT新潟へ

カテゴリー ショールームダイアリー
[2019/09/20]
 

気が付いたら夕方になっていました。
エリさんがよく言う

「気が付いたら17時」

なんとなくわかるような気がしてきました

今日は田村です、こんばんは


気が付いたら17時になっている多忙なエリさん

今日はいつもと違う、エリさんをみてしまいました

皆様にお見せしたくてこっそり盗撮です

(まあ、以前にされた盗撮のやり返しみたいなとこもあるんですケドね)
(いや、それしかない)

エリさんは魔の盗撮をしたのです

関連のリンクに貼っておきますね、その記事
被害者はいっぱいですよ~
ウチのスタッフ。


今日はやり返しです。
そんな日です。



エリさんとチェスコさん

立ち話でしょうか

エリさん(´;ω;`)💕💕


こんな一面もあるんです。笑

ウチに遊びに来た際はエリさんのことを
よ~~~~~~~~~~く
観察してくださいね。



そして。

限定車情報もアリます★☆

明日からの3連休皆様をお待ちしております!
増税前のラストチャンスの商談です☺


では、本日もありがとうございました!


2024年04月(1件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

意外な一面をみつけました。今週末はFIAT新潟へ

カテゴリー ショールームダイアリー
[2019/09/20]
 

気が付いたら夕方になっていました。
エリさんがよく言う

「気が付いたら17時」

なんとなくわかるような気がしてきました

今日は田村です、こんばんは


気が付いたら17時になっている多忙なエリさん

今日はいつもと違う、エリさんをみてしまいました

皆様にお見せしたくてこっそり盗撮です

(まあ、以前にされた盗撮のやり返しみたいなとこもあるんですケドね)
(いや、それしかない)

エリさんは魔の盗撮をしたのです

関連のリンクに貼っておきますね、その記事
被害者はいっぱいですよ~
ウチのスタッフ。


今日はやり返しです。
そんな日です。



エリさんとチェスコさん

立ち話でしょうか

エリさん(´;ω;`)💕💕


こんな一面もあるんです。笑

ウチに遊びに来た際はエリさんのことを
よ~~~~~~~~~~く
観察してくださいね。



そして。

限定車情報もアリます★☆

明日からの3連休皆様をお待ちしております!
増税前のラストチャンスの商談です☺


では、本日もありがとうございました!


月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る