スタッフブログ

小さなお子様がいらっしゃる方へ!助手席エアバック解除について!

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 鈴木 愛理 / スズキ エリ   [セールスマネージャー/アクセサリーアンバサダー]
[2021/06/14]




最近、帰宅後の夜の日課は
サイクリングです
気温も暖かくなってきたので、とても気持ちがいいです

しかし、運動は苦手です
こんにちは
スズキです🎀


本日も、頂いた質問編です。

小さなお子様を助手席に乗せる方必見!

助手席エアバックの解除の仕方です◎





エアコンの下に4つボタンが並んでいる
こちら







お写真、右下です









こちらが、点灯している場合、
助手席のエアバックは開かない 
ということになります


ところで、このボタン押せないじゃない。。。
このボタン何だったっけ。。。



そういった方も多いと思います!


ですので、改めましてご紹介したいと思います◎




ハンドル奥、メーター横の3つのボタン
こちらで設定致します。








①一番下のMENUボタンを短く1度押します


②+で↑、-で↓へ動かせますので、
「Passenger bag」を探します






③見つけましたら、またMENUボタンを短く押します
 この時、間違えた場合は長押しで前画面に戻ります


④その後、画面には
「Pass.bag」と表示されますので
ここでも+、-ボタンを使用して
OFFを選択して下さい。





⑤その後、画面には
「Confirm」と表示され確認されます。
本当にいいですか?
と、聞かれていると思って下さい。
ですので、ここではYesを選択します。







以上の操作をして頂きますと、

オレンジ色にエアバック解除のマークが点灯します!








助手席にチャイルドシートを乗せていて
解除がお済でない方はぜひお試し下さい✨




他、質問がありましたらいつでもご相談下さい!



本日もよろしくお願いします!!!!




2024年04月(1件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

小さなお子様がいらっしゃる方へ!助手席エアバック解除について!

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 鈴木 愛理 / スズキ エリ   [セールスマネージャー/アクセサリーアンバサダー]
[2021/06/14]
セールスマネージャー/アクセサリーアンバサダー 鈴木 愛理




最近、帰宅後の夜の日課は
サイクリングです
気温も暖かくなってきたので、とても気持ちがいいです

しかし、運動は苦手です
こんにちは
スズキです🎀


本日も、頂いた質問編です。

小さなお子様を助手席に乗せる方必見!

助手席エアバックの解除の仕方です◎





エアコンの下に4つボタンが並んでいる
こちら







お写真、右下です









こちらが、点灯している場合、
助手席のエアバックは開かない 
ということになります


ところで、このボタン押せないじゃない。。。
このボタン何だったっけ。。。



そういった方も多いと思います!


ですので、改めましてご紹介したいと思います◎




ハンドル奥、メーター横の3つのボタン
こちらで設定致します。








①一番下のMENUボタンを短く1度押します


②+で↑、-で↓へ動かせますので、
「Passenger bag」を探します






③見つけましたら、またMENUボタンを短く押します
 この時、間違えた場合は長押しで前画面に戻ります


④その後、画面には
「Pass.bag」と表示されますので
ここでも+、-ボタンを使用して
OFFを選択して下さい。





⑤その後、画面には
「Confirm」と表示され確認されます。
本当にいいですか?
と、聞かれていると思って下さい。
ですので、ここではYesを選択します。







以上の操作をして頂きますと、

オレンジ色にエアバック解除のマークが点灯します!








助手席にチャイルドシートを乗せていて
解除がお済でない方はぜひお試し下さい✨




他、質問がありましたらいつでもご相談下さい!



本日もよろしくお願いします!!!!




月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る