スタッフブログ

キレイにすること

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 鈴木 愛理 / スズキ エリ   [セールスマネージャー/アクセサリーアンバサダー]
[2019/09/05]

 

 

おはようございます、

デスクの上の整理整頓は苦手

スズキエリです🎀

 

 

ショールームが改装、リニューアルしてから

床が白くなりコマメにゴシゴシしています。

 

 

先日も

勇太君の心が汚そうだったので一緒に床を掃除しました

 

 

 

 

 

ウソです。

勇太君こう見えてめちゃめちゃピュアです。

 

あーでもないこーでもない話しながら

ひたすら磨きました。

 

 

 

 

 

ちょっと綺麗になっているのが分かってもらえましたら

私も勇太君も大喜びです🎀

 

 

 

 

その後、有名人のぺルベルシさんも呼んで

草むしりです

 

 

 

 

 

 

ぺルベルシさん、、、

腕に力ちゃんと入れてる??

 

なんかこれ見たことあるなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

童話のやつ、

これでした🍂

 

 

 

これからもショールームの中やまわり

気にしていきたいと思います。

 

 

 

インスタも引き続き更新しておりますので

合わせてチェックをお願いします!!!!

 

 

 

 

 

 

週末フェアに向けてこれから

ショールームの車たちを入れ替えたいと思います♻✨

 

 

今週末もよろしくお願いします!!!

今日もありがとうございました!!!!!

 

 

 

2024年04月(1件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

キレイにすること

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 鈴木 愛理 / スズキ エリ   [セールスマネージャー/アクセサリーアンバサダー]
[2019/09/05]
セールスマネージャー/アクセサリーアンバサダー 鈴木 愛理

 

 

おはようございます、

デスクの上の整理整頓は苦手

スズキエリです🎀

 

 

ショールームが改装、リニューアルしてから

床が白くなりコマメにゴシゴシしています。

 

 

先日も

勇太君の心が汚そうだったので一緒に床を掃除しました

 

 

 

 

 

ウソです。

勇太君こう見えてめちゃめちゃピュアです。

 

あーでもないこーでもない話しながら

ひたすら磨きました。

 

 

 

 

 

ちょっと綺麗になっているのが分かってもらえましたら

私も勇太君も大喜びです🎀

 

 

 

 

その後、有名人のぺルベルシさんも呼んで

草むしりです

 

 

 

 

 

 

ぺルベルシさん、、、

腕に力ちゃんと入れてる??

 

なんかこれ見たことあるなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

童話のやつ、

これでした🍂

 

 

 

これからもショールームの中やまわり

気にしていきたいと思います。

 

 

 

インスタも引き続き更新しておりますので

合わせてチェックをお願いします!!!!

 

 

 

 

 

 

週末フェアに向けてこれから

ショールームの車たちを入れ替えたいと思います♻✨

 

 

今週末もよろしくお願いします!!!

今日もありがとうございました!!!!!

 

 

 

月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る