スタッフブログ

完全なる趣味ブログです

カテゴリー ショールームダイアリー
[2020/05/22]
 

最初にお伝えしますが、
タイトル通り、


今日は完全なる、私の趣味ブログです

ごめんなさい



最近、

新しい、趣味を見つけました




ショールームの観葉植物を毎日観察することです

毎朝、水をあげて

観察。


今にも咲きそうな、葉っぱですが、

これがなかなか。

時間かかってます。


頑張って。


小学生の頃の、夏休みの宿題、
あさがおの観察、
今思い返せば毎年枯らして、何も書けずにいました。。
観察ノート。。。

成長していくのを観察して、成長していく過程をみれるのは
とても楽しいことなのに。。。

あの頃はわからなかったんでしょうね。笑

大人になった気がします


そういえば、小学校で飼っていたウサギも
毎回当番の日は嫌々お世話していたけど、今は、
ペットを飼いたくてたまりません。。

大人になりました・・。


書きたいことがたくさんありますが
書き出すと止まらなくなりそうなので、今回はここらへんで。

明日もよろしくお願いします!
2024年04月(1件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

完全なる趣味ブログです

カテゴリー ショールームダイアリー
[2020/05/22]
 

最初にお伝えしますが、
タイトル通り、


今日は完全なる、私の趣味ブログです

ごめんなさい



最近、

新しい、趣味を見つけました




ショールームの観葉植物を毎日観察することです

毎朝、水をあげて

観察。


今にも咲きそうな、葉っぱですが、

これがなかなか。

時間かかってます。


頑張って。


小学生の頃の、夏休みの宿題、
あさがおの観察、
今思い返せば毎年枯らして、何も書けずにいました。。
観察ノート。。。

成長していくのを観察して、成長していく過程をみれるのは
とても楽しいことなのに。。。

あの頃はわからなかったんでしょうね。笑

大人になった気がします


そういえば、小学校で飼っていたウサギも
毎回当番の日は嫌々お世話していたけど、今は、
ペットを飼いたくてたまりません。。

大人になりました・・。


書きたいことがたくさんありますが
書き出すと止まらなくなりそうなので、今回はここらへんで。

明日もよろしくお願いします!
月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る