スタッフブログ

ゴルフコンペ

カテゴリー ショールームダイアリー
[2020/09/10]
 
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

九月五日土曜日に行われましたゴルディア&パーリーゲイツさんのコンペに「フィアット/アバルト新潟」が協賛しました!その時の様子をご報告します。

ノーブルウッドゴルフ倶楽部で開催され、私たちのクルマとパーリーゲイツの鮮やかなウエアがゴルフ場を賑わせました!
天気もよく、参加者も180名を超え。

アトラクションもたくさんあり、皆様楽しんでくださいました。
ショートコースでワンオンチャレンジを開催。

ワンオンしますとフィアットなどのグッズがもらえる!

大変盛況でした。
青空とゴルフ場、そしてイタリア車。

こんなイベントをまた開催したいと思います。

皆様、ありがとうございました。
2024年04月(1件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ゴルフコンペ

カテゴリー ショールームダイアリー
[2020/09/10]
 
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

九月五日土曜日に行われましたゴルディア&パーリーゲイツさんのコンペに「フィアット/アバルト新潟」が協賛しました!その時の様子をご報告します。

ノーブルウッドゴルフ倶楽部で開催され、私たちのクルマとパーリーゲイツの鮮やかなウエアがゴルフ場を賑わせました!
天気もよく、参加者も180名を超え。

アトラクションもたくさんあり、皆様楽しんでくださいました。
ショートコースでワンオンチャレンジを開催。

ワンオンしますとフィアットなどのグッズがもらえる!

大変盛況でした。
青空とゴルフ場、そしてイタリア車。

こんなイベントをまた開催したいと思います。

皆様、ありがとうございました。
月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る