スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/10/19  ショールームダイアリー 
いつも混んでる人気店
 
ブログをご覧の皆様、こんばんは!!


試験が終わり、肩の荷が降りました羽田です!

来週合否が分かるまで今度は不安で眠れません。


本日はお休みだったので

美味しいものが食べたいっ!!と思い

コチラにお邪魔しました〜👇👇
🇮🇹ALLA VECCHIA PENTOLACCIA🇮🇹


女池上近江にあります

前を通るといつも駐車場は満車で

いつか行ってみたい!!と気になっていたお店に

念願のランチに行ってきました〜☺️💕
12時過ぎに着いたのですが

すでに満席で3組待ち。。


お腹ペコペコだったので

メニュー見て迷う、迷う、、


アレもコレも食べたい!!!

てことでAセットにすることに。


内容は以下の通り💁‍♀️

・前菜
・パスタorピッツァ
・メイン 肉or魚
・ドルチェ
・コーヒーor紅茶

こんなにたくさん食べれて

¥2,500






店内は注文を通すとき

お料理が出るとき

などなど

全て店員さんはイタリア語🇮🇹

店内の雰囲気と合わさって

ここはイタリアですか。

と本気で思ってしまうほど◎


前菜が運ばれてくる前に

パンのサービスがありました🍞
「お好きなだけお取り下さい」





お好きなだけ、とは。

そうは言ってもここは日本

遠慮がちにふた切れ頂きました

お好みでオリーブオイルを。

とのことでしたので、つけて食べてみると

お、おいしい!!!😳💓
前菜は真鯛(確か)のカルパッチョ

大きく切ったお魚が予想以上に入ってて嬉しい◎


そして私はパスタをチョイス

細めのパスタにポルチーニとほろほろ鶏

サラッとしたソースで重たくなく絶妙

基本パスタはトマトクリーム派だけど

美味しくてあっという間に完食


そしてメインは上越産の和牛ハンバーグ!

弾力があって食べ応え抜群

レモンを絞ってサッパリ頂きました

お好みでバルサミコ酢を。と言われたのですが

バルサミコ酢が個人的にあまり好みじゃないので

かけませんでした

試してみたら良かったなーと後悔。。
最後にドルチェ

ミルクジェラートとはちみつプリン

プリンは硬めでとっても濃厚!

一緒に運ばれてきたコーヒーも美味しかったです☕️



本音を言うと
ティラミスが食べたかった〜!笑


今日食べたお料理、全部美味しくて

素敵なインテリアと音楽。
そしてスタッフの方のイタリア語が行き交う店内は

まるで日本に居るのを忘れてしまうほど

また来たい!と思えるお店でした

今度はピッツァとティラミスをお目当てに来店したいです
 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る