スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/09/10  ショールームダイアリー 
とってもかわいい子が嫁いで行きました。
 
こんにちわ。朝から目の腫れは絶好調。今日も登場八尾坂です。


昨夜のお話です。
仕事終了後にW様のご自宅へ!!

ご自宅に着いたら、旅行帰りの娘さんとばったり。

「どっかいってたの?」

「旅行!!」

「いいな〜。うまいもん食べてきた?」

と親戚のおじちゃんのような会話をしてしまいました。

普通に。

普通に。

仕事で行ったのですが。

仕事ですよ。

ずーっと笑っていて凄い楽しかったです。

そしてそして!!ついに本日!

W様幸せのチンク号ご納車です!!

*ナンバー加工処理してあります。
朝から異常にテンションが高かった八尾坂。

高ぶる気持ちを抑えるために。

コンビニで缶コーヒーを買って、一気飲み。

全く高ぶる気持ち抑えられていません。

むしろお腹痛くなりました。

W様のご自宅へ迎えに上がってご納車させていただきました!

本当に幸せなご家庭。

見ていてニヤニヤしてしまいます。

僕もいつかと思います。

いつになるかわからない。いつかです。

と。デニムを履いたとってもかわいい子が嫁いで行きました。

なんだか名残惜しかったです。

そして、今はW様に頂いたお菓子を食べています。
サクサクしてるのかと思ったら

シットリ。

とにかくおいしいです!!

本日もはなまるでした。

お疲れさまでした。

また明日もよろしくお願いします。
 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る