スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2014/11/19  ショールームダイアリー  その他 長谷川
冬に向けて!
長谷川 / ハセガワ
[その他]
 

皆様、こんばんは。

寒くなりましたね。。。

新潟はどんどん冬に向かっています。

おクルマも冬のご準備を(^^)

 

タイヤ交換いつでもご用命ください!

ショールームも冬に向けて、クリスマスに向けて準備を進めています(^^)

 

夜はショールームが映えるようライトアップ。(まだ時間に限りはありますが。。。)

よって見ていただけると

こんな感じに飾ってあります。

いかがでしょうか??

 

皆様、遅めのショールームにもぜひお立ち寄りください。

 

ご来場お待ちしております(^^)

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る