スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/04/17  ショールームダイアリー  セールス 田辺良也
Spring has come! ベキオ紀行2
田辺良也 / タナベ リョウヤ
[セールス]
 

 

 

銀閣寺を出て 車に乗り込んだのが16時

 

15分あれば着くだろうと 三十三間堂に向かってみる・・・

 

 

 

祇園 丸山 清水寺 あたり 大渋滞・・・

 

観光地だから! こんなものだろう

 

と急かす自分に言い聞かせ

 

 

 

ようやく着いた 三十三間堂!

16時30で拝観終了・・・

 

 

 

 

 

塀の外から 1001体の千手観音様を想う

 

 

 

 

16時40分 清水寺まで戻ろう

 

あの界隈は 夕暮れ

 

散歩してるだけでも 気分好いから!

陽が長くなりましたね

 

西日を浴びた朱色と

 

濃い桃色の桜がきれい

 

 

 

運よく 夜間特別拝観とかで

 

ゆっくり見てまわれました

 

 

 

 

 

 

 

これも縁

 

運よく 清水の舞台 修復中です

逆に 今しか見れない

 

 

 

 

 

 

 

日本人が持ってきた 美意識に触れます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

清水の舞台から 飛び降りる

 

と言うけれど

 

願掛け 運試し!

 

蛇の目片手に 降りてみようかしらん

 

 

 

愛すべき 清水さん

 

私を迎えてくれて ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真を撮るのに 早く退いてくれないかなぁ

 

と思っていた着物の二人組

 

この後

 

素敵な京都の夜を 過ごせたはずだったのに・・・

 

私のバカ! 何も気取らなくてよかったのに・・・

 

まだまだ修行が足りません・・・  煩悩のカタマリ

 

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る