スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/07/24  ショールームダイアリー  店長 八尾坂 裕介
八尾坂がいく!!!〜青森の夜で一人の俺〜
八尾坂 裕介 / ヤオサカ ユウスケ
[店長]
 
お待ちどう様です。
本日は皆様お待ちかね。

別に待ってないっすか。

青森に到着して。。。

社長達と会食へ。

ワイワイと賑やかに食事を済ませ。

ホテルへ戻る僕と社長。

「裕介おやすみ!!!」


「裕介いってらっしゃい!!」

に聞こえたのは、空耳でしょうか。
夜が始まる!!!

ハーフパンツにサンダル。

と超現地人オーラ出して。

動きやすい格好大事です。

さーどうするか。

飲み屋?

飯屋?

それとも、、、、

さてはともあれ。

とりあえず繁華街を探します。
駅前に行くと。

去年もありましたが。

ねぶたがありました。

弘前ではねぷた。らしいです。
さらに駅構内へと行くと。

おおおお。

すごいなああ。

絵が綺麗。

ひたすら街を歩きます。
新宿発見。

期待だけが高まって行きます。

歩いて。

歩いて歩いて。

突き進む。
いい時間になってきました。

*社長はいません。
りんごを見つけました。
そんなことしてる場合じゃない。

青森の夜。

しかも週末の夜。

俺は今。

この街で

一人だ。

*社長はいません。
違う。

リアルな人を求めて、、、

右見ても

左見ても。。。。
りんごばっかり🍎

過剰な期待をしすぎたのでしょうか。。。

それとも僕の実力不足でしょうか。

期待してくれた方。

失礼いたしました。

完全に僕の実力不足です。
この後は、部屋でたけのこの里食べて眠りにつきました。

もっと、出張がどうだったか。
展示会がどうだったか。

そうゆうことを書くべきだと思います。

わかっていますが、いまいち苦手です。

本日もお疲れ様でした。
また、明日もよろしくお願いします。
 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る