スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/09/11  ショールームダイアリー 
🏁🎥 映画らしい1日 🎥🏁
 

 

 

 

昨日のヤオサカさんの

『君の名は』 に続いて

 

今日の題名は

『映画らしい1日』

 

 

 

 

こんにちは、鈴木です!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、工場を歩いていると

コードに引っかかって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下を見ると

どこまでも続く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ものすごく長い、、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

長~~~く続くコードの先を見ると

 

 

 

 

 

 

 

 

え、すごく映画の

海猿っぽい🌊🌊

 

 

 

 

 

 

 

 

『海猿』 を見るといつも

海に潜ってる気分になって息苦しくなるんですよね~~

って

 

 

 そんなことはさておき

ヤオサカさんが何をしてるかというと

 

 

 

 

はい、こちら

 

 

 

 

 

顔が怖い、、、

 

 

マスクして、ポンプ持って

 

 

 

 

 

 

 

シートをキレイにしていたのです◎

 

 

ものすごい風圧で

細かいホコリやゴミがたくさん出てくるのと同時に

細かいキリでシートもキレイになってました✨✨

 

 

 

 

 

そしてこの日の夜、

無性に映画が見たくなって

 

 

実は、割とよく行く

レイトショーに🎥

 

最近、韓国にハマってるし

面白いか分からないけど

とりあえず見ようと思って夜の9時に見たのがこれです

 

 

 

 

 

 

、、、、、。

 

 

想像を、はるかに超える怖さでした、、、。

今までで一番怖かったかもしれないです、、、。

 

映画が終わって11時。

席を立ってから、怖すぎてうまく歩けないし

通り過ぎる人が、みんなゾンビに見えて。(笑)

 

 

レイトショーでは見るものではなかったですが、

昼間に見るものでもないです。食欲がなくなります。

 

 

上映期間がたったの14日らしいので

怖いのがお好きな方はぜひ、、、。

 

 

 

 

 

明日は定休日となります!

ご迷惑をお掛け致しますが

また水曜日より皆様のご来店をお待ちしております😊♪

 

 

 

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る