スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/06/21  ショールームダイアリー  店長 八尾坂 裕介
メールとかでハートが使われると普通に勘違いするタイプです。
八尾坂 裕介 / ヤオサカ ユウスケ
[店長]
 
ハートがあるだけでドキッとして。

変に勘違いします。

新潟一単純な男八尾坂です。
先日、500をご納車させていただいたM様から

エリ フィアット鈴木と伺った際に

ハンドクリーム頂きました( ^ω^ )

ロクシタン( ^ω^ )♡

めっちゃいい匂いで。確かに。

気分上がる。

女子の気持ちがわかりました。

で。
そう。

ハートがあったんですよ。

普通に朝からニヤニヤしてました。

多分気持ち悪いほどニヤついてました。

これを自慢したくてエリ フィアット鈴木に。

「見てくれハートついてるぜ。」

と。

「私のにもついてました〜〜〜!!( ^ω^ )」

もう一度言います。

新潟一の勘違い男。

八尾坂です。

そう。

最近、朝にショールームの窓を清掃しています。

全面ガラス張りなので。

結構大変。

こんな感じでホースのセッティング。
女子でも容赦なく。

関係なく何でもやってくれるエリ フィアット鈴木。

手伝わせる勘違い男八尾坂。

男前。
こっち見るな。
結構重いですけど。

さすが。

えり フィアット男前。
筋肉ないけどね。

とまあ、窓掃除のお話は置いておいて!!!

本日のメインはこちら!!
チンクのホワイトハンドル!!

ホワイトで最強に可愛いのですが、、、

どうしても。

やっぱり気になってしまうのが。

汚れです。。。

ホワイトステアリングだからカバーするのはちょっと、、、

とゆう方も多いはず!!

汚れちゃってるけど諦めるしか、、、

いえいえ!!

まだ、諦めないでください( ^ω^ )

ホワイトは復活します( ^ω^ )♡

そう!!この八尾坂に任せれば( ^ω^ )!!

嘘です。

シンヤ佐藤の手にかかれば!!
右半分。

綺麗にしてあります。

左が施工前。

クリーニング最強!!

で、せっかく綺麗にしたので、インテリアガードを施工して( ^ω^ )

完成です!!

ハンドルの汚れでお困りの方( ^ω^ )

お気軽にご相談してください〜〜!!

そしてそして。

最近仲良しなこの二人。

太郎とボブ。

太郎は寝るとき。

僕の隣にくっついて寝ます。

あったかい。
このボブはなにしているかとゆうと。
窓の向こうに僕の車が停めてあって。

会社に行くとき、帰って来たとき。

飛び起きてここから外を見ています。
ああ。

かわいい。

そういえば。

昨日。

髪の毛切りました。

いつもの美容室がお休みだったので。

何十年ぶりに床屋行きました。

バーバーです。

あのクルクルが回ってるところとはちょっと違いますが。

とにかく。

刈り上げがすげっす。

めっちゃ刈ってくれた。

なんかすげっす。

本日もお疲れ様でした。
また、明日もよろしくお願いします。

明日のブログは乞うご期待!!
ゲスト参戦( ^ω^ )♡


ちなみに。

そろそろ。

ジュリア。

お話できます。。。

あまり深くはここでお話できませんが。

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る