スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/09/18  ショールームダイアリー  店長 八尾坂 裕介
前向けって言われても横向くのってさ〜〜〜。
八尾坂 裕介 / ヤオサカ ユウスケ
[店長]
 
連日登場で飽き飽きしてる方も多いでしょう。

暇なの?

なんども言いますが。

暇ではないんです。

きっと。

八尾坂です!!(๑╹ω╹๑ )

今日のテーマは。

ショールームの展示。

そしてメインは。
ABARTH!!!

オフィチーネ・アバルト!!

オフィチーネ??
正直僕はこっちが先行します。笑

そんなことよりも。

そうそう。

ショールームの展示。

考えてないようで意外と考えていて。

弊社だと。

道路沿いに顔を並べて。

信号待ちで止まったお車に。

顔を見てもらえるように。

ずーっとしてきました。

そうそう。

街中によくあるガラスショーウィンドウ。

Hちゃんは

「ガラス見るの好きなんです〜。だってチンクかわいいから〜〜。」

嬉しいです〜〜(๑╹ω╹๑ )♡

僕も見るのが好きです。

ジュリエッタかっちょいいな〜。

と思って見てますが。

豆みたいに小さい自分見て。

非常にがっかりします。

この話は置いておいて。

ショールームの車の展示!!

今回から!!

王道に背いたやり方で!

新たな道を切り開くには

古い道は閉ざさなければいけません!

イメージはこれ!!
ほら見て!!美女!!
渋いおっさん!!

そう!!

この方達をショールームに常駐させて、、、、

なんてわけないです。

これですよこれ。

弊社Facebook、instagramをご覧の方は勘付いた方も多いはず。
124Spiderプロモーション!!!
ちかっ!!!!

すーぐ。こうゆうかっこいいの真似したくなります。

エリ フィアット鈴木とあーでもないこーでもない。

毎回、若干の八つ当たりを僕にされてます。

エリ フィアット鈴木。

まあ、彼女クラスになると受け流しが非常にうまい。

そして、車を配置してこのドヤ顔。
なんとゆうことでしょう。

掟破りの道路に横向き。

同じ車、色二台展示。

この二台の違いは。

ATかMTか。

はたから見たらわかりません。

気が狂ったのでしょうか。

掟破りにも程があります。

前向けと言われて横向き続けて26年。

八尾坂です!!
けど、かっこいいからいいじゃないですか〜。

124Spiderのブラックですよ〜。

かっこいい〜〜〜。
ほら〜〜〜。

夜なんか超カッコいいじゃない〜〜。

こんな感じで。

展示方法も。

攻めて行きたいと思います。笑

正面向いてたら

八尾坂、怒られたな。と

察してください。

それでは〜〜。
 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る