スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2015/10/19  ショールームダイアリー  受付 田辺虹都
NST様より 500X撮影中✨
田辺虹都 / タナベ
[受付]
 

500X DEBUT FAIRを来週に控えた500X!!

今日はテレビ告知用にNST様より撮影が入りました~✨

 

今回は、私の出番はないようで・・・・(笑)

 

500Xだけの撮影!!!

 

500Xをかっこよく撮っていただいてる風景を撮っていると・・・・・・

 

どこからともなく・・・・・

FIAT500が割り込むように登場!!!✨

 

あえてフレームINしてくる車から降りてきた犯人は・・・・・・

 

 

さりげなく偶然を装っている風な、我らが田中部長!!!!

 

 

よく見るとカメラ目線・・・・👀✨(笑)

2、3枚目に関しては、元気よく500Xの前をカメラ目線で横断・・・・・

 

確信犯・・・・

 

500Xの撮影風景をUPしたかったのに、

結局おいしい所が大好きな田中部長に全てかき消されました・・・・・・

 

500Xの放送日・・・いつなんだろう(笑)

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る