スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/12/06  ショールームダイアリー  店長 八尾坂 裕介
わからなかったものがわかると。
八尾坂 裕介 / ヤオサカ ユウスケ
[店長]
 
たった一つ。

それが増えるだけで。

生きていう上での世界観が。

グッと広がります。

数ヶ月前の話になるのですが。

今、旬な話題なので。

試写会に呼んでいただいて。

普段は、仕事だったり。

なんだったりで、いけない事が多かったのですが。

これだけは行こうと。

行ってきました。
QUEENです。

映画のお供。
ポップコーンは

絶対塩味派。

QUEENって。

いまいち僕は世代外してるんですよね。

けど。

あるドラマの主題歌に使われていて。
当時中学生の僕は。

このキムタクの髪型。

めっちゃ真似しました。

襟足必須。

当時は

襟足あればなんでもよかった。
このドラマの主題歌だったんですね。

それで。

なんだこの曲めっちゃイケてる。

って思って。

おかんにツタヤで無理やり買ってもらったのが。
このアルバム。

JEWELS。

けど。

僕の中ではここ止まりだったんです。

新譜が出るわけでもないし。。。

もう解散してるし。。。

けど、伝説のバンドなんだ。って事だけ。

おかんから聞いてなんとなーく。知ってる程度に。

そして、そのまんま。

古着ブーム到来。

なんの事かわけわからず。

「これイケてるから。」

って言われて当時着てたのが
まあ、QUEENがでてたとか。

でてないとか。

てか。

LIVE AIDってなんだよ。

ぐらいで着てました。

僕はそのまんま。

RUN DMCの方にはまっていき。。。
縦ノリの方へシフト。

次第に薄れてしまいました。

そして、今回。

映画を見てみて。

全てが繋がって。

こうゆうバンドで。

こうゆう人で。

めっちゃカッコいいじゃん!!

ってな感じで。

ネタバレしてしまうとあれなので。。。

僕自身もとっても感動しました。

もう一回見たいな〜〜。

そして!!

とても寒くなってまいりました。
雪の予報も出ています!タイヤ交換はお早めにお願いします!!
弊社サービス部も連日の予定が立て込んでしまっておりますが、極力ご対応したいと思っておりますが、事前のご連絡頂けますと非常に助かります。



それでは、本日もお疲れ様でした。
また明日も宜しくお願いします。
 
2018年12月(10件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ページ上部に戻る