スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/10/07  ショールームダイアリー 
反省点は数え切れませんが…
 

ブログをご覧の皆様こんばんは!!

先日、妹のチョコレートを無断で食べたので

いつバレるか毎日ヒヤヒヤしてます、羽田です!


本日は、I様がチンクエチェントのご試乗をされるということで

午前中にご来場されました^^

今日をとても楽しみにしていた私

この日を迎えるにあたって

先日、試乗コースを一人で走りながら

どんな風にお車の説明をしたら分かりやすいかな?

と、色々考えながらシミュレーションしてました笑



そして迎えた当日。





初めましての挨拶で早速噛む私、、

本当にすみません。。

かなり緊張してました。。


そしていざ試乗へ!🚘
色々とお話をしながらコースを回ったのですが

意外にも共通の知人がいたので驚きました😳


世間は狭いですねっ!笑





ショールームに戻り

トロピカーレをご紹介させていただきました🌟
外から見ても
中から見ても

360°オシャレ!!

ブログ用に写真撮ってる最中

なんだか私まで欲しくなりました


限  定  車  !


ホント、限定って言葉に弱い羽田です、、


シートもちゃっかり、しっかり可愛いです

またI様に会いできるのを楽しみにしてます☺️



そして明日は三連休の最終日🎃🎃

あっという間ですね〜

気づいたら10月も二週目に突入



今月はイベント多数開催しますので

気づいた時には


降ってそう。。笑
 
2018年10月(28件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ページ上部に戻る