スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/07/06  お知らせ  セールス ペルベルシ フランチェスコ サベリオ
初めての研修!!in 長野
ペルベルシ フランチェスコ サベリオ / ペルベルシ フランチェスコ サベリオ
[セールス]
 
みなさん、ボナセーラ!(こんばんは)

私、新人の身ですが、アルファ ロメオ、新型SUV、ステルヴィオのセールストレーニングに参加させていただきました。

一泊2日の短い研修でしたけど、ものすごい濃い2日間になりました。
それにふまえて、改めて勉強不足だと感じました。笑


さてさて、遊びに行ったのではないですが、

自分も初めての長野県でしたので、すこし寄り道。笑


寄った場所、そこは白糸の滝。









名前の由来は、白い糸のように水が流れているイメージでございます。
(説明の雑さ。笑)
ええ、ご覧の通り、水の流れが、

白い糸のようでした。


しばらくみてると、名前の通りだなと感じました。

空気もすっきりしていて、少しの間でしたけど、気持ちがすっきりしました!!!


そこで本題、部長劇場の始まりです。

部長に写真をとってもらうと言われ、取ってもらいました。


それがこちら。ででん
ええ、まさかでした。笑

ちなみに画像も縮小もしておりません。

もちろん部長はしばらく笑いっぱなし、

だれが僕のワイシャツとネクタイ見て得するんかって。笑


てなわけで、短い時間でしたけど、とっても笑いました。笑


いつもまとまりの無いブログで申し訳ありません。。

これからはしっかり文章をまとめられるように努力するので、

お付き合いください。笑!!

では、今日もお疲れ様でした。
明日もよろしくお願い致します。
 
2018年07月(26件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ページ上部に戻る