スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/08/30  ショールームダイアリー  店長 八尾坂 裕介
デート前に車の匂いを脱臭したいのにさ!!
八尾坂 裕介 / ヤオサカ ユウスケ
[店長]
 
なかなか脱臭できずに四苦八苦。

脱臭。

消臭。

匂いかぶせはNGです。

どーーーも。

あんまり車の匂いには敏感じゃないんですけど。

気になって仕方がないです。

八尾坂です(๑╹ω╹๑ )

いきなり、なにを匂いの話をし始めてるんだと。

そう。

僕。

いや、我が家。

先週末に車を増車!!

中古車なのですが〜〜〜(๑╹ω╹๑ )

匂いがキッツイ∧( 'Θ' )∧

「この匂いってなれるのかな〜。」

いや〜慣れないっしょ。

僕のジュリエッタは。
純正フレグランスシート!!

合計20枚ほどはいってます笑

とはいっても実際に匂い残ってるのは2枚とかだと思います。

捨てるのめんどくさい。

窓開けて停めてたら。

「周りがアルファロメオの香りでいっぱい(๑╹ω╹๑ )」

と、エリ フィアット鈴木。

で!!このフレグランスシート。

これに似てると。


シャネル アンテウス!!!

お客様から聞かれ続けた結果。

買いましたw

つけてみると。

「なんかキャバ嬢の匂いするけど」

「外人なのあんた」

「やめな」

まだ、早かったようです。

けど!!!

まあ、確かに近い匂いはします。

けど!!!

たぶん。

俺、違うと思いますよ笑

それはさておき。

車内の脱臭のお話。

とりあえず。

僕はこれが最強と思っていました。
バルサンみたいなやつ。

スチームを焚いて消臭。

一つ目を焚いても。

「くさっ!!なんでなん。」

芳香剤の染み込んだ匂いがなかなかとれません。

気を取りなおして。

第二ラウンド。

二つ目焚きました。
二つもすれば効果あるっしょ。

考えが甘すぎました。

「くさっ!!!なんなん。」

ん〜〜〜。おかしい。

他のメーカーの試してみるか。

ちなみにここまで。

二つで概算2500円。

深夜だったのでドンキに行きました。

仲のよさそうなカップル。

これから夜の街へ繰り出すギャル。

夜の戦の敗者。

そしてちょっとしたヤンキー。

全てを掻き分け。

真顔で車の消臭コーナーへ。
なんか箱も強そうなので。

これを3つ買っておきました。

ここまでで

計五個の6000円ほど。

夜に二つ焚いて。

寝て。

朝会社ついて。

一つ焚いて。

仕事終わり。

エリ フィアット鈴木も連れて。

ドキドキのドアオープン。

「くっさ!!!」
黙ってくれ。

この後、完全に俺のやつあたりが始まりました。

どうするかな〜〜〜と。

思い悩んでいた時に。

「けんすけさ〜〜〜〜ん!!」

車がくっさくて大変っす。

これじゃ〜〜デートにもいけません。

誰と行くんだって話だけど。

「しゃ〜〜〜ね〜〜な〜〜。」

「車持ってこい!!!」

時計の針は20:00。

すでに終業時間ですが。

やってくれる!!!あざっす!!!

で。

やったのが。

「光触媒なんとかイオンなんとか」

作業後は。

もう車内で。
こんなこと言ったら

車から降ろします。

降りて吸ってもらいます。
こんなやつも

余裕で置き去りにします。

車内の匂いでお困りの方!!

是非早めにご相談ください(๑╹ω╹๑ )

そして、僕みたいに無駄なものに手ださないでください笑

実は最初。

エリ フィアット鈴木に。

「モテる芳香剤買ってこい。」

5000円分ほどランドリンの芳香剤買ってます笑

合計で15000円ほど使った模様。

これでデートにも快適に。
「俺の車。無臭なんだけどどう?」

バッチリ壁ドン。

車内の匂いも快適。
「ず〜っと車に乗ってたい?」

アホな妄想して今日も頑張ります。

ツインズ→フィアット山田(姉)&エリ フィアット鈴木(妹)

が揃ってお休みなので。

今日はノビノビやってます。

それでは、本日も皆様のご来場お待ちして降ります!!

特に車内の匂いに悩まされている方!!是非!!!

僕の現車置いてあるので嗅ぎまくってください(๑╹ω╹๑ )
 
2017年08月(23件)
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ページ上部に戻る