スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/05/25  ショールームダイアリー  セールス 田辺良也
またたび10
田辺良也 / タナベ リョウヤ
[セールス]
 

京都最大級の仁王様に 睨まれながら・・・

 

恐れ恐れと・・・恐れ入ります。

 

 

 

 

 

 

最初に目に入る 三重塔

改修されて30年くらい

 

朱塗りが鮮やかです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本史で 最初に出てくる征夷大将軍

 

でしたでしょうか・・・?

 

そう清水寺の開基は延鎮上人

 

創建は延鎮上人に殺生を戒められた

 

坂上田村麻呂

田村堂です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

室町時代のガイドブック “清水寺参詣曼荼羅”

 

当時は五条大橋がスタート地点でしたでしょうか

 

大黒天様も その辺にあったと思うのですが

 

今は 本堂の入口に安置されています。

 

清水の舞台は前回同様 修復中!

本堂の裏には 

 

良縁の神様を祭る“地主神社”があるのですが

 

 

縁は自分で見つけるもの!

 

エロおやじに良縁は不要なのです

(本当は恥ずかしいだけなのですが・・・)

 

 

 

 

いつものように奥ノ院から子安塔まで

 

ぐるっとまわり清水の遠景を眺め

 

 

 

三筋に落ちる音羽の滝は

 

いつも混んで並んでいる・・・

 

一度は延命水のご利益にあやかりたいものです

 

 

 

 

 

 

清水寺を後にしたら

 

いつものロマンチックコースを

 

 

 

高台寺 “ねねの道”

 

そして

 

Welcome to the Twilight

 

A・R って・・・

 

あ~ふぁろめェ~?

 

良い夜は すべてうまくいく!

 

 

 

 

高台寺はねねさんが

 

秀吉の菩提を弔うために建立しましたが

 

ねねさんが最後に住まわれたのが

 

“圓徳院”です

 

しかもライトアップしている!

完璧なシチュエーションに

 

おっさん トキメキまくり!! なのでした

 

 

 
   
2017/05/25  ショールームダイアリー  店長 八尾坂 裕介
目指すは全国都道府県制覇したいなって
八尾坂 裕介 / ヤオサカ ユウスケ
[店長]
 
夜。車を運転する時って。

後ろが。

ちょっと気になったり。

怖いものが非常に苦手。

後部座席に気配を感じて、振り返ったら、、、
怖すぎますね。

眠れないですわ。

さて。

本日は!!

八尾坂の休日を中心に。

いきたいと思います(๑╹ω╹๑ )
クウォオオオン!!!

4-1の集合管!!

絶好調モリワキショート菅!!

4-2-1派ですか?

クウォオオオン!!!

僕は4-1派!!(๑╹ω╹๑ )
やたら夕日が綺麗だったので。

海岸沿いにとめて(๑╹ω╹๑ )

まあ、ただ寒かっただけですがね( ;∀;)

そしてフラフラっと海岸線を歩いていたら。
どなたか、

ナイキとパトリック片足づつ忘れてます。

どうしてこうゆうのは片足づつなの。。。

考え出すとソワソワしてしまう。
缶コーヒーはとりあえず

金色(((o(*゚▽゚*)o)))♡

金色飲んでおけば間違い無いと思っています。

ホット買いたかったのに。

全部アイスでした。

気が早すぎ海岸線(๑╹ω╹๑ )

そしてそのまま。

寒すぎたので。
ぽっかぽかの温泉へ。

みなさま、下駄箱の数字とかこだわりありますか?

この辺で嫌な予感がした方!!

知ってますね〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

そう!!僕は!!
80番(((o(*゚▽゚*)o)))♡イェア

どうでもいいわ。

そして、翌日には。

お客様と話していた〜〜〜。

ちょっと最近きになるパーツがあると。

なら、僕がつけてみます(๑╹ω╹๑ )
T様!!まじで買いました笑

A.TRUCCOさんのディバーターバルブ!!

これつけると

ブローオフで

プシュープシュー言います。
装着も簡単で。

気持ち二馬力アップしました。(((o(*゚▽゚*)o)))♡笑

なんとまあ。

AB595コンペ乗りのシンヤ コンペ佐藤も。
装着で(((o(*゚▽゚*)o)))♡笑

アレーゼ新潟。

最近、プシュッてます笑

そしてそしてそして。

先日は山形の方にも。

これを見ておわかりいただけましたでしょうか。

フィアット山形さんのご近所!!

ですが。。。

閉店時間手前だったので、、、( ;∀;)

そういえば。

バルブと一緒に送られてきたチラシで気づきました(๑╹ω╹๑ )

来月にFIAT FESTAが開催されますね〜!!

なんかこれ来るみたいっすよ。。。

FIAT500 Ares(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ドイツのチューニングブランドPogea Racingが作ったAres。

スペックはなんと。

411馬力。笑

アバルト595で180馬力。

695で190馬力。

とんでもねえ。。。

なんかの間違えだろ。。。


最高速度288km/h笑
0~100km/hは4.1秒。

ん(๑╹ω╹๑ )

4.1なの?

なーんだ。

と思いきやd( ̄  ̄)

✳︎ホイルスピンしてしまうために測定不能

さすがあああ(๑╹ω╹๑ )!!
とまあ、本日は超絶まとまりがないですが。

最近は色んな所へ行ってます(๑╹ω╹๑ )

また明日もよろしくお願いします。

明日はハッピーフライデーらしいです(๑╹ω╹๑ )笑


 
2017年05月(28件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ページ上部に戻る